姫路文学館コンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月20日は姫路文学館で演奏させて頂きました音譜
今年は良い天気で文学館の外観がとても綺麗に見えましたニコニコ
姫路文学館は建築家、安藤忠雄氏により設計されていてとても近代的な建物です。 ジグザグした回廊を登っていくと北館3階に講堂があります。
演奏はこちらの講堂で…ベル音譜
昨年同様クリスマスカラーの赤いドレスで演奏しましたドレスラブラブ
明るく開放感のある講堂です。
ブラインドの向こうには姫路城があります🏯
今回はコロナ対策として150席並ぶ席を80席に間隔を開けて並べられていました。
扉2箇所も開放したまま演奏しました。
去年は1時間半の2部制でしたが、今年は45分の演奏1回としました。
色々と規制はあるけれど、演奏をさせて頂ける事を幸せに思いました。
会場の飾り付けも楽しませて頂きました🎄リボン
最後に記念撮影カメラキラキラ
姫路文学館では今回約10ヶ月ぶりのコンサートという事で、お客様が来て下さるか、コロナ禍なので来すぎても困るし…。と少し心配されていました。私達もドキドキしていましたが、開場してみると用意していた座席数と同じ位のお客様が来て下さいました。
演奏後には昨年同様に間近でベルを見られたり質問されたり、熱心な方が多かったです。
そして昨年も来て下さっていた方が何人もおられておねがいラブラブ「毎月して欲しいわ〜ラブ」と嬉しいお言葉も頂きましたベル音譜
コロナ禍でイベントを開催するのは大変な事と思いますが、クリスマスにベル演奏を音譜と声を掛けて下さった姫路文学館に感謝です。
また来年も演奏出来ますように…ベルキラキラ