いなみ野学園 交流会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月18日は加古川市いなみの学園に演奏に行かせて頂きました。
いなみの学園は高齢者の為の生涯学習施設で高齢者大学と大学院があります。
私達は大学院1、2年生の交流会のゲストで呼んで頂きましたベル
こちらの大講堂で演奏です音譜
とても広い講堂でした。
机には席を空けるように工夫がされていました。
ピアノは下の場所から🎹🎶
演奏は1時間たっぷりとベルベルベル音譜
クラッシック、唱歌、歌謡曲など。
最後にクリスマスソングを演奏しました。
讃美歌 オーホーリーナイトを少しクリスマスツリーキラキラキラキラ
アンコールまで頂きありがとうございます。
演奏後はお花と記念品を頂きました花束

こちらは初めて行かせて頂きましたが、みなさん生き生きと輝いておられるように見えました。
園芸学科や陶芸学科、その他にもいろんな事が学べて37ものクラブ活動があるそうです。
私もいつかこちらで人生を豊かにしたいなぁ。と思いましたおねがい
いなみの学園のみなさん、ありがとうございました。