名古屋の最高気温が38℃だとか


今日のお休みも愛車『MAXAM』とお付き合いをしましたが汗びっしょりでカスタムに取り組んでおりました。
今度は・・・?
サイドボックスの取り付けです。
これで~
荷物が沢山入るので遠出が出来そうです。
ナビも付いているし何処にでも行けそうです。
後は何を付けようかな?
さくらはわたしがバイクをカスタムしている前で見物していてくれますが相手にしてくれないので~
しらけモードです。
さくらに構ってやらなかったので夜は家に中にエアコンの効いたお部屋でリラックスモードです。
お母ちゃんがお菓子を買って来てあいきが袋の中を覗いていたら手提げの輪の中に入ってしまいました。
さくら&あいきです。








