Lab.Lab-SAKURA 『Diary』 -27ページ目

Lab.Lab-SAKURA 『Diary』

愛犬さくら(ラブラドール・レトリバー)の中心のブログです。
さくらのドッグスポーツ(アジリティー)の活躍ぶりをご覧ください。
ホームページも開設しておりますので宜しかったらご覧くださいね!
ホームページ名:Suzuku・Familyホームページ

管理人:さくらパパ

今日は日中は曇りで夕方前から小粒の雨が・・・

10月の土日は各地でお祭りが今日も近くの町内のお祭りで花火の音が聞こえてきました。夕方から雨でしたので日中は楽しんでお祭りができたでしょう?
第三の土日はわたしの町内のお祭りがあります。若い頃は張り切っておりましたが今は体力の限界でおとなしく参加しております。

愛犬のさくらが顔をぶるぶる振ってチョークチェーエンを外す時にキャーンと鳴くので医者に診てもらったら外耳炎ですと~
一週間に一度受診して今日も診てもらったらだいぶ良くなってきましたと言われ~
ほっとしました。
酷くなると内耳炎になり膿が脳に入り危なくなる場合があるそうです。
レトリバーなど耳が垂れている犬は常に耳のケアーが大事です。耳あかが溜まり掃除をしてやらいと炎症を起こし外耳炎になるそうです。

これからはまめに耳のお掃除をしてやらなければ・・・
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


今日はお家の中でお泊りです。

不細工な顔です。
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


似合うでしょ。
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


さくらはあいきが大好きでたまりませんがさくらがあいきに引っ付いてくどいのであいきは怒ってしまいます。
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


さくらが引っ付いてくるのであいきはお母ちゃんの所に退避。
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


あいきは夏は毛が薄色になり冬は濃い色になります。まだ薄い色で白っぽいです。
$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


仲が良いワンとニャンコです???



日中はバイクのお手入れに励んでおりました。
アマチュア無線用のロングアンテナの取り付けに頑張っておりました。
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』



アクセサリーだらけで運転するのに忙しいです。
Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


かなり目立つバイクになってきました。
$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』



さくら&マグザムの動画です。