いつもいいねを頂きまして
本当にありがとうございます立ち上がる

このブログを読んだ方
ありがとうございます。
一番アクセス数が多かったみたいですびっくり

GUでバック値下げされています。


 

私が欲しいのはこの形だけではなく

トートバックの方です。


トートバック一杯入るから気に入っています。

百均の底板を買ったら

転職用のバックとして使えるって事を

知りました拍手

なので鞄は買わなくても良さそうです。

でもその前に壊れないように願うばかりです泣き笑いおいで

買い物買ったらいつもこのバック

に入れているので笑い泣き

GUって思ったより鞄は丈夫です。

だからまたトートバック出たら

欲しいなぁって思っていますおねがい


私は過敏性腸症候群になり

食生活を見直す事にしました。

でもパンは好きだから食パンは買います泣き笑いおいで

買う頻度は少なくなるけど他のパンも



低フードがいいみたいなので

低フードを買います。


昨日から夜ヨガを始めました泣き笑い



確かこの動画を見ながらしてました泣き笑い
体が硬くなって結構大変でした泣き笑いおいで
適度な運動は大切だと改めて思った日でした

ストレスは溜めるとろくな事はありません笑い泣き
そりゃ〜ストレス貯まるわなぁって。
知らん土地で知らん人ばかりしかも
まだ友達も出来へんし

転職決まらないストレスでしょ〜

そりゃ〜ストレス限界みたいな
感じになるわなぁって。
&アパートの壁の薄さのストレスでしょ泣き笑いおいで

違う意味で
自分が騒音の元かもしれないって思う
なんとも言えないストレス泣き笑いおいで

自分を褒めて褒めまくりたいです
よく頑張ってるって

これから1人暮らし始める人で
神経質な人は防音しっかりタイプの
部屋にして下さいね立ち上がる

神経質の人は自分の音が気になって
それでまず病みます泣き笑い
いつかクレームがくるのではないのかっていう
恐怖が襲います泣き笑い
隣からくしゃみ咳が聞こえてきたら
全ての会話は筒抜けと思った方がいいです。

チャイム音も聞こえて来ます泣き笑い
テレビは持っておいた方が気は紛れます。

だから最近はアプリでドラマ見てます笑い泣き

ネットの見すぎもよくないです。
最初の頃ネットでアパート騒音って調べてたのえーん
ネットの情報はほどほどにしましょう泣き笑い

ストレス発散の為にイラストや動画とか

何かに集中しようと思います泣き笑い

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く