急に寒くなった


朝晩急に寒くなり着る服装に迷うこの頃。

日当たりがいいから、帰ってくると部屋が温かい時があります。



最近買ったGUのナイロンバッグ

ありがたいことに重たい本2冊入れても大丈夫でした👏

(1日のみなので大丈夫だったかも驚き

ただ手提げ用にリメークしました。

首が痛くなったのでゲッソリ

ちなみにリメーク?は

お守りを金具と金具で挟んで短くして、百均で買ったバンドみたいなこれダウン


留めただけです。
画像が悪くて見にくいと思いますけど。

これ片面だけなので買い物失敗してしまったので、今日は百均でリベンジしてきます。

こんなカバンの使い方してるの私だけかも驚き

そんな事思いつかんと思うでガーン

しかもお守りの使い方間違ってる的な…物申す

重たいものを斜め掛けすると首が痛いけど、持つところを短くして肩がけにしたら楽になりました。

デメリット

お守りを外して元のサイズにできるけど、留めた跡は残ります。

外す作業が面倒臭いです泣き笑い


斜めがけと肩がけ両方出来るタイプだと嬉しいですラブ

遊びや軽い持ち物の場合は斜め掛け、重たい持ち物の時は肩がけできるので。


ついに


春からずっと履いていたGUのスニーカーかかと部分穴が空きました。

見えない部分だから次を買うまで履きたいけどガーン

でも結構もったなぁって思います。


安くなったらまた欲しいなぁって思う一品です。

少しでも安い時に手に入れたいので煽り

安い時に買ったらお得感かんじるんです笑い泣き


今回はGUバッグの使用報告と靴が残念になりましたでした。