いいねを頂きありがとうございます立ち上がる
前回画像のコピーと貼り付けをしました。
思い出した事が
はいパー
画像はどこから取ってきたらいいんですか?
はいパー
パソコンに画像がない場合は?
って思った方は携帯から出来ます。
携帯とパソコンあれば出来ます。

まず必要な物があります。
データを移すためのコードです。

皆さんは充電するとき充電器という線を
使用しますよね。

今は百均でも売っています。
百均はちょっとという方は
電気屋さんの店員さんに聞くと
教えてくれますよ。


 

私もよく携帯の写真が一杯になったら

パソコンに転送しています。


甥っ子君の動画と写真は全部保存してあるからです。

去年のクリスマスプレゼント動画保存されてなくて

消えちゃいました泣き笑いおいで




 

 乙女ちっくな反応されたような動画やったような泣き笑い

色々動画送られてくるから忘れちゃった泣き笑い


いらん話はここまでにしときます。


買ってきたコードとパソコンをつなぎます。

繋ぎ方わからない〜っていう方は

パソコンをよく見て下さい。


大体パソコン横にありますから。

SSみたいなマークに

毛3本あるマーク

毛?の真ん中は矢印→

そこに指して下さい。


指し方分からない場合はパソコンを見ましょう。

よく見て覗くとわかります。

コードの所にマークが書いてあったら上です。

次はコードをケータイに繋いで下さい。


勝手に携帯画面がUSB画面にかわります。

変わらない場合は


私の場合は

設定→接続済みデバイス→USB→写真や画像を転送

→は指でタッチして下さい。

タッチは画面を触ることですよ〜。


黄色いフォルダーマークが下の画面に出ています。

アイコンマークの上にマウスの

ポインターを置くと名前が出てきます。


エクスプローラーをクリック(カチ)

して下さい。

自分の携帯のマーク

Windows

Google Drive

って表示されます。


自分の携帯のマークをダブルクリックして下さい。

カチカチ

アイコン部分をダブルクリックして下さいね。

内部共有ストレージの画面になります。

ダブルクリックして下さい。

カチカチ


DCIMをダブルクリックします。

カチカチ

100IMAGEをダブルクリックします。

カチカチ


自分が撮った写真が表示されます。


※他のフォルダーは触らないで

下さいね。

 携帯がおかしくなりますから。

 この操作が心配な場合は誰かに

 頼みましょう。

※この作業をする場合は

 ごめんなさいm(_ _)m

 自己責任です。


picturesをダブルクリックします。

lineフォルダーとか出てきます。

間違えてフォルダーを開いた場合は

焦らないで下さい。

上の画面に← → ↑ ↻

マークがあります。

をクリックしたら1つ前の画面に戻ります。


そこから写真を選んで作った

フォルダーの中に入れていきましょう。


どんなalbumを作りたいのか想像しながら

写真を選んでいく事をおすすめします。


その作業が終わったらで閉じて下さい

上の画面にー □ ✘

マークがあります。


もう1つの注意です。

せっかちな人はすぐ✘マークを押したくなります。

待ちましょう。

完全に作ったフォルダーの中に

写真が貼り付けされるまで待ちましょう。


この場合はコピー&貼り付けなので

コピーして貼り付けた画像は覚えて

おいて下さい。


この作業が終わったらコードを外します。

設定→接続済みデバイス→USB→充電

にしたら安心して抜けると思います。


エクスプローラーをクリック

自分の携帯をダブルクリックして

画面にこのフォルダーは空です。

と表示されたら抜いて大丈夫です。


わたしの場合は終わったら

そのまま抜いています泣き笑いおいで



心配の方は買った時電気屋さんなら

店員さんに聞いたら教えて貰えると思います。


クリック

ダブルクリック

右クリック分からない方はこちらダウン


写真が一杯ありすぎて

沢山コピーしてから貼り付けた方

コピーしずにそのまま貼り付けたい方

ちゃんとやり方はあります。


でも今日は疲れたのでここまでです泣き笑いおいで




この歌が凄い好きです。
本当の自分を出して嫌われてもいいんだ
って自分の嫌な部分を見せても
分かる人だけ大切にしたらいいって思えた歌

この歌聞いて心が軽くなりました。
知らない土地場所1人暮らし初めてだったり
博打みたいな選択肢したからね泣き笑いおいで

こういう所は大胆なんです



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 健康の為に野菜を沢山食べましょう泣き笑いおいで

1人暮らしでカップラーメンばかり食べていたら

病気になりますガーン

今は冷凍食品でもハンバーグとか肉類あるので

そういうのを取り入れたらいいと思いますよ。



 

 



 

 



 

 



 

 今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank You歩く