刺されたぁ 昨日から手の甲が「痛い痛い」と言っていた次男またいつもの甘えん坊が始まったと思っていたら 今日になって体中に発疹瀨病院へ行って来ましたぁ 診断は・・・・毛虫に鉀刺されたぁ瀨でしたぁ息子に聞くと・・・昨日遊びに行った時に公園にいた鉀毛虫を触ったとのこと・・・しかも・・・三匹も・・・湜湜みなさんも毛虫鉀にはくれぐれもきを付けてくださいねでも触らないよね?(笑)