昨日から手の甲が「痛い痛いあせる」と言っていた次男
またいつもの甘えん坊が始まったと思っていたら
今日になって体中に発疹瀨

病院へ行って来ましたぁ
診断は・・・・

毛虫に鉀刺されたぁ瀨

でしたぁあせる

息子に聞くと・・・

昨日遊びに行った時に公園にいた鉀毛虫を触ったとのこと・・・

しかも・・・三匹も・・・湜湜

みなさんも毛虫鉀にはくれぐれもきを付けてくださいねあせる

でも
触らないよね?(笑)


sakura0093さんのブログ-110920_191622.jpg
sakura0093さんのブログ-110920_191736.jpg

昨日は結婚記念日

夜 楽しみにしてたのに
なんにもなし瀨

つまんなかった

愛犬 くぅわんわんのお気に入り場所

それは

洗濯物カゴの中ワンピース

ジャンプして入る姿は

めちゃくちゃかわいいラブラブ!
今月 三歳になりますドキドキ
sakura0093さんのブログ-110901_194540.jpg
sakura0093さんのブログ-110901_194528.jpg