今日は長男の部活引退打ち上げがあるから日曜出勤のあとバスを乗り継いで急いで来たのに煆
「早く着いた」と電話したら
あの馬鹿息子
「早く来なくていんだよ!
なんで時間通りに来んの?」
って...
電話切られた
遅刻しないようにと思って汗
かきながら来たのに
そんな言い方あるかよ煆
みんなの前で意地悪言ってやろうかな?
「たぁくん
ママ来たよ」
って淲
14歳にもなると本当に生意気
太い足出してミニスカ履いて来てやれば良かったぁ(笑)
「早く着いた」と電話したら
あの馬鹿息子
「早く来なくていんだよ!
なんで時間通りに来んの?」
って...
電話切られた
遅刻しないようにと思って汗
かきながら来たのに そんな言い方あるかよ煆
みんなの前で意地悪言ってやろうかな?
「たぁくん
ママ来たよ」って淲
14歳にもなると本当に生意気
太い足出してミニスカ履いて来てやれば良かったぁ(笑)


