次男がもらってきた
ゴーヤの種が
どんどん成長してきたよ

色んな所に巻き付いて
黄色い花が咲いて

ちっちゃな ゴーヤが出来ました

毎日、お水あげて
話しかけていた 次男煜

嬉しそうにしています。

sakura0093さんのブログ-110827_104624.jpg
sakura0093さんのブログ-110827_104654.jpg
夏休みの宿題の星の観察に来てます。

1時間おきに3回観察するから

その間に花火禔

長男 次男 次男の親友と
愛犬くぅも連れて大きな公園へ

夜BBQしてるひとたちがいっぱいいるよ

今日は風か涼しくて気持ちいです溿
sakura0093さんのブログ-110823_201247.jpg
今日は長男の部活引退打ち上げがあるから日曜出勤のあとバスを乗り継いで急いで来たのに煆

「早く着いた」と電話したら

あの馬鹿息子

「早く来なくていんだよ!
なんで時間通りに来んの?」

って...

電話切られたあせる

遅刻しないようにと思って汗あせるかきながら来たのに

そんな言い方あるかよ煆
みんなの前で意地悪言ってやろうかな?

「たぁくんドキドキママ来たよ」
って淲

14歳にもなると本当に生意気むかっ

太い足出してミニスカ履いて来てやれば良かったぁ(笑)