こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

御祈願8クールやりきりましたっ

は〜ん清々しい♪

 

 

image

 

 

さてさて本日も

 

 

効果テキメンな「目標達成術」について綴っていきます〜

 

 

 

 

目標設定のお話です

 

 

メンターさんからの直伝

「大砲理論」

 

 

※myメンターさんは

世界規模で会社いくつも同時経営してる

びっくりするほど超資産家な歳上男子です

 

 

目標設定に是非とも取り入れたい

「大砲理論」とは!?

 

 

大砲は重みで

狙った的(まと)の下へ落ちる

 

 

だから的(まと)のはるか後ろ目掛けて撃つんだそう!!!

 

 

「いやいやいやいや絶対外れるやろ〜!(汗)」

ってくらい遠くへ向かって放つと

 

 

着地が超手前の

本来の的へ命中しちゃう

 

 

つまり

 

 

最大目標は

とてつもなく大掛かりなものをセッティングする!

 

 

それに向かって行動していると

「気づいたらあっちゅー間に達成してた」というミラクルを勃発させられる!

 

 

出典:写真AC

 

 

彼が某サッカーチームJリーグのスポンサー

(一年でも数億円単位!)していた頃

 

 

選手達にとんでもない目標設定術を伝え

大砲理論で勤しんでたら

めちゃめちゃ成績が上がったんですって!

スポンサー降りたあとは

残念ながら右肩下がりだったそう(汗)

 

 

スピ的には

 

 

大砲理論を用いることで

霊的空間が先に出現し

現実界に顕現しやすくなるのだとか!?

 

 

めちゃすごい理論なのですよ!!!

 

 

大きすぎる目標「だけ」だと

挫折しがちなタイプもいるから

 

 

わけて設定するとよきです

 

 

どうせ願うなら

夢は超デカくね♪

 

 

例えその夢から「そこそこ」着地しても

 

 

かな〜りイイとこ到達しちゃいますよん

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから