こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日も「過去世」的トークですん♪

 

 

先日ボクシングの試合で

KO勝ちした井上直弥選手

 

 

スーパーバンタム級

4団体でのトップだなんて…すごすぎるっ

 

 

余談ですが…

 

 

世界に4人居る

バンタム級世界チャンピオンも

みんな日本人なんですって!!!

 

 

 

 

格闘技系

私は怖くて(笑)リアルタイム観戦なんて

絶対ぜ〜ったいにムリなんですが〜

 

 

今世大活躍しているボクシング選手の方々

 

 

やはりというか…

過去世でも徳積みが素晴らしかったらしく

 

 

ざっくりいうと

武道を極めてた前世だそうです

 

 

アスリートさん達も

それぞれの種目で

過去世が結構似ている?近かったりするのだとか!?

 

 

過去世で培った努力は

死んだ後もがっつり活かされる

 

 

なんと素晴らしいこと♪

 

 

スピ視点では

 

 

井上尚弥氏は

未来予測的なこともできちゃう

シャーマン気質でもあるみたい

 

 

…きっとご本人は

感覚的に生きてらっしゃるだけなのでしょうけどもね

 

 

私自身いろんな方々とお会いして感じているのは

 

 

スピ的能力も

過去世から培ってきたスキルの一つ

 

 

視えるとかシャーマン的能力を持つのは

だいたい過去世で徳を積む人生を送っていた方が多い印象です

 

 

※どの霊界とリンクしているか、にもよりますが…

 

 

もちろん今世での経験なしでは

花開かないルールではありますよ!

 

 

 

 

だから例えば

圧倒的に自分と能力的差を持つ

尊敬したり憧れる人がいるとして

 

 

「あの人みたいになりたい!」

「羨ましい!」or「悔しい!」

「私ももっとそうなりたい!」

 

 

…みたいなジレンマがあるとするならば

 

 

それは今世でしっかりスキル構築し

魂に刻んで

来世に活かそう!ってことなのね

 

 

今世悔しいとか

できなくて地団駄してるのは

 

 

過去世の段階で構築していなかった、それだけの話

 

 

他人を羨むより

自分の過去世によるものだと

しっかり自覚し

 

 

今世でしっかり磨いていくこと

 

 

出典:写真AC

 

 

あなたの「魂が望む願い」は

どんなものですか?

 

 

生まれ変わり死に変わりしても

ずっと携えていたいスキルは何ですか?

 

 

今世のうちに

しっかりスキルアップして

永遠に活かしていきましょう♪

 

 

私もまだまだ磨きたい技がたくさんなので

精進いたしますっっっ

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから