こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

GWスペシャルにて

ドスピにお届けちゅぅ♪

 

 

image

メキシコのどっかのお城(テキトーw)

 

 

さてさて本日は

 

 

前世培ったスキルをフル活用して

現世に活かす唯一の方法についてお話しします

 

 

前世のスキルって

いわば今世で「苦労なく」「あっという間に」

 

 

人並み以上に開花しちゃう♪

 

 

で…まずは基本のお話しから

 

 

あの世に持っていけるのは

学問・芸術・信仰心

 

 

この3つのみ

 

 

皆様ご存知のとおり

お金や土地、所有物は何一つ繰り越せません

 

 

…ということは!?

 

 

何度か生まれ変わった過去世

培ってきた経験値は

すでに魂に刻まれているのですヨ!!!

 

 

あら、嬉しい♪

 

 

生まれながらにして

勝手にできちゃうことだとか

理由なく没頭できちゃうことだとかって

 

 

間違いなく過去世からの財産なのですね

 

 

モーツァルトは3歳から

ゴリゴリのミュージシャンやってたのは有名な話ですが…

 

 

それは過去世が関係しているからこそ!

 

 

出典:写真AC

 

 

そして

過去世スキルを現世に引っ張り出してくる

 

 

唯一の方法…それは

 

 

良質な「場」と「人との出会い」なのです

 

 

モーツァルトが天才であっても

鍵盤楽器に触れる…という環境がなければ

埋もれて生涯を終えていたかもしれない

 

 

過去世からの才能発掘するには

過去世が活躍していた環境(場所と人)に触れること!!!

 

 

才能やスキルだけでなく

前世の記憶を引き出すキッカケは

ほぼ場所と人との出会いなのですね

 

 

で…ここからが超大事なのだけど

 

 

過去世にも

良いものと悪いものがあるのは然り

 

 

悪い環境に触発されると

過去世の「悪い面」が現世に出始めてしまうのです(汗)

 

 

だから大事なのは

 

 

ひたすら意識して

自分を良質な場に置き続けないとならない

 

 

OK!?

 

 

出典:写真AC

 

 

悪い過去を引っ張り出してしまったら

最悪な現実を引き寄せてしまうのです…
 

 

だからこそ

 

 

今身を置いている環境

関わっている人達は

 

 

めっっっっっちゃ大事!!!

 

 

もしあなたが

「まだいまいち才能開花してないな〜」

って感じているなら

 

 

どんどん積極的に

新しい環境や物事をかじってみてください

 

 

きっとあなたが過去世から培ってきたスキルが花開いて

 

 

現世でバリバリ活かされはじめますよ♪

 

 

過去世の話

もう少し続編綴りますね〜

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから