こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ただいまアイハーブにて

20%オフやってます

 

 

アイハーブ20%オフクーポン

※リンクから自動的に割引適用

 

 

18日(月曜日)19:59まで

適用条件あるので詳細はブログご覧ください〜

 

 

 

 

 

今日はなにがなんでも

お年頃女性全員に読んで欲しい!!!

 

 

日常、しんどくないですか???

 

 

辛い更年期の症状を抱えていたり

原因不明な体調不良やきつさ

 

 

それから

食べないのに太り続ける、とか

精神状態がすぐれず

身体が思うようにいかないジレンマを抱え

 

 

自分を責めまくってる人は是非ともお読みください

 

 

これらの症状

 

 

自分の努力や体質等関係なく

「ホルモンのせい」だとしたら???

 

 

なにを隠そう…

私自身もその一人です

 

 

元々の持病悪化と

子供の頃からの疾患が

今になって表面化したのと同時に

意味不明な大量不良を併発し

とにかくままならない数年間

 

 

折りしもコロナ禍とタイミングが重なったため

原因特定まで時間を要し過ぎたのですが…

 

 

ぶっちゃけ

「しんど過ぎてもう無理!」

ってレベルにまで陥り

 

 

ヒスとか攻撃的じゃないのだけが救いだけど

 

 

もうひたすらダウナーというか

辛いし全身痛いしだるいし

一日動くと一日寝込む、を繰り返していました

 

 

「もしかして更年期のせい

ホルモが原因なの?」

 

 

…と自覚したキッカケは

 

 

今年に入って

お導きのように出合った書籍

 

 

 

 

Dr.リー著

『医者も知らないホルモン・バランス』

 

 

ここには驚愕の内容が綴られていました

 

 

 

 

書籍では

 

 

多くのお年頃女性達が

更年期障害で人知れず悩んでいることに始まり

 

 

女性ホルモンの「プロゲステロン」が圧倒的不足であること

 

 

巷で言われている

「エストロゲン」の比ではないこと!

 

 

医療では

人工エストロゲン処方により

症状が悪化したり

弊害のほうが大きいこと

 

 

天然プロゲステロンを取り入れることで

 

 

多くの女性達が抱えている

辛い症状が改善される事例など…

 

 

もうマジでマジで

 

 

目から鱗ポロポロリな内容なんです!!!

 

 

更年期で寝込んだり

体温調整すらままならぬ

苦しかったり

増え続ける体重や

意味不明の痛み…

 

 

こんなに辛い思いしてるはずなのに…

 

 

自分を責めてない???

 

 

本当はもっともっともっと

自分に優しくすべきなの!!!(泣)

 

 

周りはその辛さ

絶対理解なんてしてもらえません

 

 

女性が我慢して

平気なふりして

がんばり続ける限り

 

 

それが極限の努力であっても

 

 

悲しいかな周りからは

「サボっている」「怠惰」だとしか

捉えられないのです!!!

 

 

まずは

自分を責めるのをやめよう

 

 

そして

無理するのをやめよう!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

この世には

 

 

辛く傷ついている大人女子達を

煽りまくって

罪悪感を刺激し

消費させようとする

極悪商材で溢れています

 

 

自分を責めまくって

そんなものに手を出さないでね

 

 

まずは女性ホルモンの仕組み

そして天然プロゲステロンの可能性を知ってください

 

 

アイハーブで取り扱いしている

天然プロゲステロンクリームをまとめてます

↓↓↓

 

 

アイハーブでも人気なので在庫切れも多数

 

 

(ナウフーズの無香料タイプが

在庫もあり比較的安価で

使いやすいのではないかな?)

 

 

そして天然クリームは

1つ2〜3000円はするけど

 

 

国内でわずかな天然プロゲステロン治療している医療機関だと

数万円〜かかるので

 

 

比較すると、かな〜りリーズナブルではあります

 

 

アイハーブの割引キャンペーンでお得にゲットしてみてくださいね

 

 

私同様

苦しんで耐えてる皆様にとって

光明がさすキッカケとなりますように!!!

 

 

アイハーブ20%オフクーポン

※リンクから自動的に割引適用

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから