こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

鬼越トマホーク

ユーチューブチャンネル

めちゃ面白い♪

 

 

 

 

ランキング形式なので

気になる方は是非YouTubeご覧ください〜

 

 

「悪霊に憑かれてる芸人」だなんて

おどろおろどしいですが(笑)

 

 

解消法がめちゃめちゃ理に適っています

 

 

過去なんどもお伝えしている通り

 

 

霊障対策には

「天然塩」がダントツ!

 

 

日本酒も効果テキメンですよね〜

 

 

「滝行」は避けた方が無難です

 

 

…というのも

滝ってまさにイロイロ居ますから(汗)

 

 

憑物落として

違うのもらっちゃったら意味ないです!

 

 

生霊は普通の?霊と比べて

ちょっと特殊

 

 

「怨念生産メイカー」みたいに

人間がどんどんどんどん念を出すでしょ?

 

 

思い出しては「クソっ」とか

「アイツムカつく!」とかなっちゃうと

その段階で生霊が飛んでいる

 

 

なので速やかにお祓いして終わり、とはならないのです

 

 

出典:写真AC

 

 

他人とはトラブらないのが一番だろうけど

誤解とか逆恨みとかもありますもんね(汗)

 

 

相手を思って

正直に話すと恨まれるとか

逆に陰口三昧で

上っ面の人が好かれるとか

マジどゆこと?

見る目なさすぎやろ!

…って思うこと多々ありますわ(笑)

 

 

いちいち誤解解いて回るのも面倒でしょうし

(私はマジ面倒w)

それは別途ケアしてくださいね

 

 

生霊対策の過去記事貼っときますので

よかったらご参考にどぞ〜
 

 

 

マジ効きます!!!

 

 

あとね〜

 

 

すぐ「可哀想」とか同調しがちな方

要注意です

 

 

もらう必要のない霊が憑いちゃいがちなので

気をつけてくださいね!?

 

 

具合が悪くなりがちだったり

肩だる〜とか

その辺の霊を拾ってきてる可能性ありありです

 

 

優しすぎないことが大事

 

 

霊とチャンネル合わせないことが大事なので

 

 

ネガティブ炸裂だったり

悲劇のヒロイン癖がある方も

霊障受けやすいですので

 

 

パパパっと想念切り替えて

お笑い観るとか

推しの画眺めるとかして

エネルギーシフトしてください

 

 

そういえば

シークエンスはやとも氏は

「画面越しでは(憑いてるか)わからない」って言ってたけど

 

 

本当は(憑くって)わかってるはず…

 

 

私ですら

画面越しの霊障ぶっ倒れたことありますもん(笑)

 

 

…話が尽きないっ

 

 

明日も霊ネタ続編です〜

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから