こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

う〜ん

他力(タリキ)て大切♪

 

 

出典:写真AC

 

 

ず〜っと抱えていた

自分の中の疑問というか違和感みたいのが

一瞬で解消したのでシェアです

 

 

先日チラっとお話した

某ジャンルでアジアトップの称号を持つ資産家さん

 

 

私より年下の男性なのですが

天才気質なんだろうな〜と

毎回お会いするたびに

感嘆させられます

 

 

 

 

その彼が的確に言い放った内容に

ドッキュン!!!

 

 

「アドバイスの履き違え」

という内容でした

 

 

アドバイスをカップルの会話と間違えてる人が多いって話なのですが

 

 

アドバイスを求められたから

解決策を提案したら

 

 

「え〜でもだって◯×△◇&%$#”・・・」

 

 

ってあたかもカップルの会話みたいな返事をしてくる人が多すぎる

 

 

アドバイスと日常会話を間違えてはダメ

 

 

ってことなんですが・・・

 

 

私の長年の疑問がまさに

これです!これ!!!

 

 

めちゃめちゃ頼ってきては

自分の悩みを一方的にぶちまけて

「助けてください」

「どうしたらいいですか?」

…って聞いてくるわりには

 

 

練りに練って出したアドバイスや

経験値とか理論に基づく答えを

聞くだけ聞いて

 

 

まる無視するの!!!

 

 

「え???どゆこと???」って

 

 

ず〜っと思ってたんですが

 

 

私がかまされてたのは

カップルトークだったのかっ

 

 

天才くんの一言で

スパっと解決しちゃった♪

 

 

出典:写真AC

 

 

これまで聞き分けなくしてた方々はきっと

 

 

私のこと

彼氏とでも思ってたのでしょうかねwww

 

 

そうなると話は早い♪

 

 

私には大切なステディがいますから

速やかにお断りしてお別れですwww

 

 

みんな

人の話は聞こうねwww

 

 

もちろん、ど〜でもいい戯言とか別だよ?

 

 

でも自分がアドバイス求めた相手からの返答に

 

 

「でも〇〇なんで〜」とか言い訳しちゃダメです

 

 

相手に超失礼ですからねwww

 

 

毎回

私がよっぽど舐められてんだろうな〜って

憤ってたけども

 

 

超トップの資産家さんに対しても

平気でそんなことできちゃう人達なら

 

 

完全相手の問題ですねwww

 

 

これからは

求められたアドバイスにお答えして

「え〜でも」とか言ってきた暁にゃ〜

 

 

「彼氏じゃねぇよっ!」

ってツッコミかますことにします♪

 

 

自己主張やグズリは私にじゃなく

彼氏にやってくださいwww

 

 

悩み相談という名の

欲求不満の履け口なんてもってのほかですよ

 

 

他人をゴミ箱にしないでねん

 

 

反逆者の皆様

どうぞよろしく〜

 

 

 

 

 

 

 

永遠の中二な感じが好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

キリ良く今月末で終了します

〜感謝を込めて〜
ブログ8周年記念セッション企画♪


・セッション60分8888円
・セッション120分11000円


代理祈願&気まぐれアドバイスカード付
↓↓↓
お申し込みフォーム
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから