こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

『50代からのコンサルなんちゃら〜』

みたいな起業塾系?の人から

やたら頻繁にブログフォローお知らせ届くんですが…

 

 

私50代じゃね〜しっっっ(爆笑!)

 

 

アメブロの自動ツールだかなんだか知らないけど

めっちゃ失礼www

 

 

あれ使ってる人すぐわかるし

ガチ搾取システムだし

推奨する人とか

マジ信用できないです

 

 

(広告出す前にビジネス固めろや!っつのと一緒で)

 

 

先に超やるべきことあるやろwww

 

 

そんなん使わんでも

フツーに成果なんて出ますからね

 

 

そんなツールで

情弱集めてビジネスやるとか

マジ虫唾走ります

 

 

image

 

 

さて、本題

 

 

フツーに人生やってても

大した成果なんてないじゃないですか?

 

 

昨日の続きじゃないけども

 

 

それって今の「心地よい」人間関係

ぬるま湯にどっぷり浸かってる証拠です

 

 

今のままでは

所詮いまの延長線上でしかなく

 

 

人生なんて変わんないぞ

ってことですな

 

 

昨日

 

 

とあるジャンルにおいて

アジアでトップの成果&ポジションの方から

直接お話を聞く機会がありました

 

 

アジア最速&トップ維持…って

純粋にすごいすよね!!!

 

 

彼のスマホ充電切れるまでwの30分くらいでしたが

 

 

内容濃くて

普段はメモ取らない私が

思わず走り書きしてしまいました(笑)

 

 

彼の30分の話だけで

ブログ10記事以上書けるもん!!!

 

 

過去数百万人の老若男女と接してきて

いろんな角度からいろんなジャンルの属性や人種を見てきた私だからこそ

 

 

この価値はすごい!

って断言できます♪

 

 

こんな人達のイズムをしょっちゅう浴びてたら

 

 

当たり前に人生激変しますよね

 

 

特に

今までフツーにこじんまり生きてる人達なら尚更、ね

 

 

出典:写真AC

 

 

富める者はますます富み…

って聖書語録だけど

 

 

これって本当に理にかなってて

 

 

そうやって格差社会って加速していくんですね

 

 

だからこそ

 

 

マジ今の

自分の環境に

疑いを持った方がいい!

 

 

あなたが大した人生送ってないなら

 

 

努力や気合いが足りないからでも

メンタルのせいでもなく

 

 

身を置いている環境がOUT!ってこと

 

 

身近な5人の年収を足して5で割った数字があなたの年収

…って耳タコな話ですが

 

 

人生はマジで環境が85%!!!

 

 

自分の「井の中の蛙」っぷりを直視してみましょ

 

 

自分が持ってる「当たり前」こそ

井の中の蛙な状態を誇示してるってことですからね

 

 

自分探しだとか

神頼みだとか

ブロック外しwだとか

やるより

 

 

とっとと環境変えて

「井の中の蛙」モード脱出してくださいませ

 

 

あっという間に人生大ブレイクスルーしちゃうから♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日お話聞いた某資産家さんのネタ?は

またおいおいシェアしていきますね〜♪

 

 

昨日お話し聞けた方

マジ強運だったと思います

よかったですね

ちゃんと自身の人生に活かそうね♪

 

 

 

 

 

環境次第ですなwww

コントだとは思わんけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

〜感謝を込めて〜
ブログ8周年記念セッション企画♪


・セッション60分8888円
・セッション120分11000円


代理祈願&気まぐれアドバイスカード付
↓↓↓
お申し込みフォーム
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから