こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

みんな宇宙宇宙って言ってますが

 

 

私たちは地球上に棲息してる以上

 

 

地球ルールを無視してはなりません

 

 

地球ルール=三次元

に則らなきゃなんですよね

 

 

だって

宇宙に放り込まれたら

即死でしょ?(笑)

 

 

…もしあなたが「そんなことない!フツーに息できるもん」って方なら

 

 

潔く謝ります(笑)

 

 

image

 

 

さて、

この地球上でより幸せに人生まっとうしたいなら

 

 

地球での最高人生を望むなら

 

 

地球で通用する「開運アクション」がマストです♪

 

 

…という事で今日は

めっちゃ簡単、且つ超効果的な

 

 

とっておきの開運アクションをお伝えしますね♪

 

 

前ブログ記事よりリライトです

運気と出逢い運を底上げする!とっときの「開運アクション」

 

 

誰でも出来る即運気アップ「出逢い」アクション…それは

 

 

上を向いて歩く!

 


ミラクル開運アクション!
上を向いて歩くだけ♪

 


こんな簡単な事なのに

 

 

一気に

総合的な運気&出逢い運を

底上げできちゃうんです



出典:写真AC


具体的には

 


『普段より目線をちょっとだけ上に向けて歩く』

 

 

是非やってみて欲しいのです

 

 

…これがどうして「即開運」に繋がるか???

 

 

ちゃ〜んと理由がありますよ

 

 

実は人間って

見ている方向にしか進めないし

※後ろ向いて長時間真っ直ぐ歩けないでしょ?

 

 

見ているモノが

運気に直結しちゃうんです

 

 

普段何気なく見ているモノや

目線の先にあるエネルギーを

身体が吸収する性質があるの

 

 

だから

上を向くだけで開運するのよね

 

 

そして風水的に

『出逢いのエネルギー』は上に向かって発せられる

 

 

上を向く事で

良い恋愛や出逢いに即繋がります

 

 

出典:写真AC

 


そして

歩く=風

 

 

歩くという行動は

出逢いに一番大切な「動的要素」となります

 

 

つまり

 

 

目線を上げて歩くだけで

運気アップして

良い出会いをモノにする事が出来る!

 

 

しかも

 

 

誰でも簡単に

いつでもどこでも即出来て

お金も労力もかからない!

 

 

最高の「超開運アクション」なのです

 

 

…逆に

常に目線を下にして歩くクセのある方は要注意ですよ?

 

 

歩く=エネルギーを取り込む動作なので

 

 

下を向くとどうしてもネガティブになるし

運気がダウンしていきます

 

 

怖っ

 

 

気づいたら即

目線を上げてくださいね

 

 

出典:写真AC

 

 

出来れば毎朝カーテン開けた時や

朝お出掛け時に

空を見上げる習慣をつけると最高です♪

 

 

朝イチのエネルギーを取り込むと

更に開運に繋がります

 

 

とってもとっても簡単な

「開運アクション」で

 

 

素敵な出逢い&超開運人生を掴んでくださいませ〜

 

 

 

 

 

 

 

何度も観てしまうやつw

 

リリーさんのポケモンに襲われる盛山さん!

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから