こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

他人は変わらない

コントロールしようとしない

 

 

言うだけでやらない奴らが殆ど

 

 

他人には期待しない

 

 

悲しいかな

これまでお会いしてきた経営者やグループのトップなど

人の上に立つ地位の方々は

 

 

口を揃えてこう言います

 

 

私も過去ずっと

人事育成とかマネジメントに携わり

たくさん傷つく経験した結果

痛感していることでもあります

 

 

※この視点って

ギバーとテイカーの分かれ目だとも感じてる

 

 

その人の人生は

その人次第だし

誰も代わってあげられないから

 

 

私はアドバイスすることしかできないけど

 

 

「助けて」って言ってくる人は

全力で手を差し伸べたいと思ってるの

 

 

…なんだけど

 

 

人間って

他人の話きかないよね(笑)

 

 

出典:写真AC

マジ耳塞がってんのかな???

 

 

愚痴とか信憑性のない噂話とか

関係ないノイズにはすぐ反応しちゃうくせに

 

 

正しいアドバイスとか

理にかなったことも

曲解して

 

 

守破離の「守」すら無視して

自己流貫くでしょ?

 

 

…なんなの?一体!?

 

 

これもうほんっと断言しますけど

 

 

成功しない理由は

成功者の話を聞かないから!

 

 

成功者達って

いわば「先駆者」じゃないですか

 

 

彼らは荒野を自ら切り拓き

土をならして舗装してくれてるわけでしょ?

 

 

その経験をもとに

「よりラク」できるルートを提示してくれてるんです

 

 

でもね?

 

 

言う事聞かないんだ(笑)

 

 

出典:写真AC

聞いてる???

 

 

目の前にリムジン用意してくれてるのに

「はい」「やります」って都合よく返事だけして

ほふく前進しようとするのは

 

 

なんでだ!?(笑)

 

 

他人の時間奪って

聞くだけ聞いて

やるふりして

心の中では「でもな」って反抗して

結局やらないから

いつまで経っても変わらないんです!

 

 

勝手に押し付けられたアドバイスならまだしも

自分で「リムジン乗せて」って言っときながら(笑)

 

 

リムジン手配した人の立場ゼロだよね!?

 

 

自分より成功している人の話は

素直に聞いた方がいいですよ・・・

 

 

相手のエネルギー奪って

真逆な事平気でやらかしてって

マジテイカーだからね!?

 

 

超くれくれな自分を自覚しよう!

 

 

 

 

こんな話も何度も何度も言いたくないけどね(汗)

 

 

人は皆

自分がテイカーだとは

思いもよらない

 

 

ぶっちゃけ9割はテイカーですけどね!

 

 

せめて私の世界では

テイカー増やしたくないので

 

 

もうネタにすると割り切って

何度でも綴ります

 

 

今後アドバイス求められたら

「でも私の言う事聞かないですよね(笑)」

って返してやることにしたぞ♪

 

 

視点変えるだけで

あっという間にギバーになれますよ

 

 

「見る向き」

 

 

これだけで

行動が変わります

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから