こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

日曜日ですので毒吐きま〜す

 

 

新世代ギャガーぼる塾はるかちゃんの「ギャグやりま〜す」的なノリ

 

 

…伝わる人いるかしら(笑)

 

 

自称「ギャグが得意」な彼女のギャグセンス

初めて観た時はみんな絶対衝撃を受けるよねwww

 

 

…毒吐きというか苦言かな!?

 

 

「成功しない人」についてのお話です

 

 

成功しない人って

結局過去ベースで生きてるからなんですけどもね?

 

 

めっちゃ共通点がありまして

 

 

自分の経験による手法や意見を

絶対に崩さないのです(汗)

 

 

わかりやすく言うなれば

 

 

成功者のアドバイスをきかないの

 

 

…耳塞がってんのかな!?

 

 

出典:写真AC

 

 

「こうしたらいいよ」って言っても

 

 

「いやでも私は〜」

「ずっとこうやってきたので」

「そう教えられてきました」

「それは無理です」

 

 

…みたいな感じ、伝わります???

 

 

成功法則に則らず

勝手な自己流というかオリジナルを貫こうとする

 

 

でもね?

 

 

オリジナルで成功するのは

極一部の天才だけであって

 

 

私達凡人には当てはまりません

 

 

そして

 

 

そのやり方が通用しなかったから

今のアナタなんでしょ???

って話なの!

 

 

お料理作って美味しくなかったら

改善するよね?

 

 

サイトチェックしたり

料理研究家の作り方研究して

材料ぜんぶ揃えて

手順もその通りに挑むでしょ?

更にいっぱい味見したり何度も試作するはず

 

 

なのに…

 

 

自己流を貫くから

いつまでたってもクッソ不味いままなの!!!

 

 

image

ガチ火鍋♪

 

 

今もし人生がうまく行ってないのなら

なんらかの不足や不満を感じてるのなら

 

 

やり方間違ってるってことだよ

 

 

成功法則に「自己流」とか「個性」は要らないんですよね(汗)

 

 

まずは徹底的完コピが絶対でしょ?

 

 

守破離(しゅはり)の「守」すらできずに

自己主張ばっかしないの!!!

 

 

 

 

 

これめっちゃ共感しちゃったのですが

 

 

中園先生の

2022.3.5Facebookオンラインサロン掲載

↓↓↓

 

自分らしく、とかありのままの自分で~と言ってる人で成功してる塾長以外のビジネスマンっているんかな?

 

後は頑張ります!とよく言われますが頑張らなくていいから

 

ただやりなはれ。結果残しなはれ。

 

 

〜〜〜ここまで〜〜〜

 

 

一握りの成功者の言うことを真に受けないでね

搾取されるだけだよ?

 

 

真に受けて同じように

「自分らしく」を貫いても

いつまで経っても成功しません(汗)

 

 

自己流でがんばっても

間違った方向に構築されていくだけなので

 

 

人の話を聞かず

勝手に自分らしさを貫くから

 

 

だから今のアナタなの

 

 

※そもそも

万が一アナタが一握りの天才なんだったら

もう既に大成しちゃってるはずですよね?

 

 

大事なのは自己流を手放すことですね

世の中の成功法則をなぞるだけです

 

 

過去散々失敗してきてるのなら

そろそろ学習能力持とう

 

 

己の力を過信しないことですな

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから