こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

女子ぃ〜!聞きや〜!

by熊本プロレスちゃん

 

エエ女の生態(笑)

 

 

 

※なぜか男性読者さんも多いこのブログですが

超女性仕様にしてるはずなのにw

 

 

今日は完全女子向け記事です

 

 

もともと私達女性って

男性陣と異なり

 

 

欲しいものはまるごと「総取り」しちゃえるエネルギーなのですよね

 

 

男性って

 

 

一つの悲願を叶えるために

他を一旦オフしてでもオールインしちゃうじゃないですか?

 

 

マルチタスクじゃなくて

シングルタスク的な

 

 

それが彼等にとっての最短ルートなのです

 

 

でも…残念ながら女性は違ってて

 

 

何かを犠牲にして

願いを叶える

ってうまくいかない仕組みなの

 

 

仕事も恋愛も家庭もうまくいく!

夢も欲しい物も美も

ぜ〜んぶ叶えちゃうっ

 

 

ってのが理想形

 

 

どれかだけうまくいってるっていうのは

実は(見かけはそうでも)ありえない

 

 

わかりやすいのは

恋愛がグダグダになっちゃうと

仕事も微妙に停滞しちゃうでしょ?

 

 

仕事がハッピーすぎて

恋愛ぶっ飛んじゃう!みたいに都合良くいかないのが

 

 

我々女子

 

 

だから

欲張りだなんて思わず

 

 

「ぜ〜んぶ欲しい♪」

って願いを放つべし!なんですよね

 

 

出典:写真AC

 

 

本来女性が持つ魂レベル的にも

この「総取り」マインドは超重要!

 

 

ついつい

周りの幸せ優先して

自分を犠牲にして控えてしまったりしてませんか?

 

 

総取りしたいなら

自分を蔑ろにするのは

絶対NGってことなのです

 

 

※自分のピュアな望みとして

他者の幸せを願うのは「自分軸」なのでOKです

 


 

棒3本でピラミッド型を作ってみたらわかるんだけど

 

 

絶対ポイントみたいのがあるんですよね♪

 

 

自分も相手も周りにとっても

最善な頂点!

 

 

叶えたい願いがぜ〜んぶ叶うエネルギーポイント!

 

 

一本(自分)が倒れたままだと

その他も頂点ではいれないのが

絶対ルール

 

 

だからまずは

一番の最優先は

 

 

あなたの願いは全部叶うんだから

「総取り」をしっかり願ってくださいね

 

 

そうすれば

オールウィンの頂点ポイントが見つかりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから