こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日は「自分軸マウント」をぶった斬りたいと思います♪

 

 

…と、その前に

image

世田谷で開催中の

マイハビー個展に行ってきましたよ♪

 

 

詳細はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

あなたの周りにも

 

 

「自分軸を履き違えてる」人って

よく居ませんか?

 

 

こないだmy天使ちゃんが憤慨してたのが

 

 

自分の意思で愛する家族を最優先して過ごしていることに対して

 

 

「それって他人軸だよ!

もっと自分を大切にしなきゃ」

 

 

だとか

よくわからないマウントを取られたそうです

 

 

いやいやいやいやいや

 

 

自分が望んで

家族を優先って

超自分軸でしょ〜よ?

 

 

image

こんなポップで可愛いギャラリーなのです

 

 

 

 

 

私自身

日々の生活で最優先はマイハビーなので

 

 

お互いを束縛は一切しないのは大前提の上で

 

 

2人一緒じゃ無いと

お誘いも断るし

 

 

常にスケジュールは

マイハビーありき

 

 

…でもそれは

相手に合わせてるとか

自分を押し殺してるとか我慢してるとかじゃなくって

 

 

それが私にとっての幸せだから♪

 

 

彼を差し置いてまで優先したいことなんて無い

ただそれだけ

 

 

なので

周りの天使様達からは「憧れのカップル」って言っていただけるのです

 

 

でも、勘違いして

「自分軸マウント」かましちゃう人って

 

 

相手を優先する=自己犠牲

 

 

って図式を採用して生きているってことなんですよね(汗)

 

 

それって単純に

自分の中の問題じゃん!?

 

 

それはあなたが解消すべく人生テーマであり

第三者は一切関係ありません

 

 

無関係な他人に押し付けんなよっ!!!

 

 

image

ギャラリーの看板♪可愛いですよね

 

 

 

 

「自分軸」履き違えてる人って

結構多いというか

 

 

あまりにも我慢しすぎて

ボーダーすら

わかんなくなってしまってるのよね

 

 

だから

 

 

「自分軸」が一人歩きして

わがままの象徴みたいになってしまってる

 

 

平気で約束破ったり

迷惑行為をどれだけやれるか?とか

周囲を振り回したり

感情で言うことやることコロコロ変えるのを

「自分軸」とか言い切っちゃったりするんですよね

 

 

そんなんただの不条理な

二歳児

じゃね〜かっ!www

 

 

マウントとりたガールな女子達よ(男子も)

 

 

マウントって自分の内情

思い込みや制限が

だだ漏れなんだぞ!?(笑)

 

 

自分の恥ずかしい一面を

第三者へ赤裸々に晒してる様なもんですからね

 

 

そして

思いもよらぬマウンティングされちゃった天使様達は

 

 

そこでエネルギーダウンせず

 

 

「いや〜ん

卑猥っ♪」

って赤面してあげましょう(笑)

 

 

 

マウントといえば兎でしょ

「ロープを知らんのかハサミを知らんのか」www

 

 

 

 

 

…あ、くれぐれもですが

こういう記事書いたら必ずっていってイイほどに

 

 

「私も過去ありました〜〇△□×ナンチャラ〜」って人いますが

 

 

それはお門違いです!!!

 

 

過去を癒さないまま

ずっと立ち止まってる

自分の胸に手を当ててくださいませ

 

 

他者に共感してもらおうとして

私をゴミ箱にしないでね

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから