こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

おかげさまでブログ8年目に突入!

 

 

 

キリよく?新月の9月7日(火)9:52にて

受付締め切りとさせていただきます

スペシャルサンクス企画♪

カードリーディング3000

電話セッション11000

(どちらもボイジャーアドバイスカード付き)

 

 

 

 

 

先週のこの記事に

たくさんの反響をいただき

ありがとうございます!

↓↓↓

 

 

 

今週のセッションでも皆様に

さらに突っ込んでアドバイスさせていただきました♪

 

 

 

ブログでは100%全力でありったけ綴ってますが

どうしても文章化に至らない部分もあり

口頭で伝授させていただくのが一番手堅い確信

音声SNSクラブハウスでも秘技あれこれお話してま〜す

 

 

 

お金のエネルギーの法則を知ると

独立した流れが掴めるので

豊かさが加速します!

 

 

 

プラスの流れとマイナスの流れは

完全に違うルートなんですよ

 

 

 

image

 

 

 

例えるなら

恋愛においても

ゼロ地点から好感度あげて惚れさせちゃおう!って技と

嫌われてる相手と普通に接せる状態になろう!って

まったく異なるじゃないですか?

 

 

 

…下世話な例えでごめん(笑)

 

 

 

もっと高尚な?例えでいうと

「徳積み」と「業祓い」はベツモノですよね!?

 

 

 

 

それと一緒?で

お金もマイナスとプラスの流れからして別ルートなのです!

 

 

 

マイナスをゼロにする流れ

借金とかローン返済とか

 

プラスを加速させる流れ

投資とか貯金とか

 

 

 

違うものだと認識して

それぞれのアクションが必要になるってこと

 

 

 

断言しますが

 

 

 

基本的に

プラスの流れ(増やす方)は

エネルギー的に「複利」なので

 

 

 

ささやかでも構わないから

絶対着手した方がいいです!!!

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

今でこそ偉そうに他人様にレクチャーしてますが

私自身、若い頃めっちゃ苦労したときがあって

 

 

 

20代そこそこで

所属してた会社の借金背負って

消費者金融ハシゴさせられ

あっという間に個人名義の借金が雪だるま式に増え

当然病んで鬱病発症して

それでも迷惑かけるわけにいかず鬼にして働き続け

ずっと「いつ死ねるの?」って夜な夜な泣いてました

 

 

 

その時は

1日も早く通常に戻りたくて

死に物狂いだったのです

 

 

 

だから

一円単位でひたすらマイナスをゼロにする為だけに生きていた

 

 

 

でも出来るなら

もっと早くこれ知りたかった〜!!!


 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

土木建設的例えだと

マイナス=穴を埋めてフラットにする作業

プラス=家を建てる作業

 

 

 

お金の巡り

プラスとマイナスでルートが異なります

 

 

 

なので

少額でもコイン貯金でも構わないから

是非着手して

豊かさエネルギーを巡らせてくださいませ♪

 

 

 

 

何度でも言いますが

 

 

 

私は本気で

関わる人すべてを

美しく豊かで幸せな世界へ誘いたいので

 

 

 

少しでも皆様のお役に立てればと

全エネルギー放出しております

 

 

 

 

いっぱいいっぱい豊かになってくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから