こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ブログ7周年スペシャルサンクス企画♪

カードリーディング3000

電話セッション11000

(どちらもボイジャーアドバイスカード付き)

期間限定開催です♪

 

 

 

 

 

 

 

※本日のクラブハウスは23時〜開催です

お時間合う方是非遊びいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

セッションでは

天使様の状況や必要に応じて

個別レシピ的なマル秘アドバイスをレクチャーさせていただいてます

 

 

 

その時のエネルギー値とか

運気の回りに合わせた手法って様々で

 

 

 

例えば

恋愛運アップさせたい人と

とにかく金運!とか

対人関係のもつれ対処や

まずは邪気払いしてリセット…等々

 

 

 

まぁ、なによりも自己肯定感というか

本来の価値を認める

セルフイメージアップが大前提ではありますが

 

ぶっちゃけセルフイメージ高いだけで

物事が爆進したりしますのでね!

 

 

 

そんなわけで?今日は

とっておきの

金運爆上げアクション

 

 

 

…というか

 

 

 

お金の流れを変え

一気に巡りをよくしてくれる凄技です!

 

 

 

 

天使様にはちらほらお伝えしてたりしますが

そして皆様現実界激変しまくり!

ブログ初公開です♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

お金って持つ人のところに集まる習性みたいのがありますが

 

 

 

このアクションを是非やっていただきたいのは

 

 

 

現在経済的な悩みを抱えてたり

借金返済がんばってたり

お金に対する不安がある方


 

 

体感で効果テキメンですので是非!

 

 

 

そのアクションとは

「少額現金貯金」なのですが

 

 

 

ほんのちょっとで構わないから

小銭貯金でOKなので

現金をちょっぴりずつ残して貯金にしていくんです

 

 

 

借金返したい人は

一円でも多く返済に充てたいだろうし

現金は持たない様にしてる方も多いかもしれません

 

 

 

特に最近はキャッシュレス推奨されてますしね

 

 

 

なのですが

ここは是非ちょっぴりでもがんばってみてほしい

 

 

 

というのも

一定期間お家にお金の貯まり場を設けることにより

お金の流れが激変するんです!

 

 

 

是非試してみてください

どんどんお金の巡りが良くなってくるのを体感できますよ

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

ずっと貯め続けて「タンス預金」にする必要はありません

これしちゃうと逆に死に金になっちゃうので(汗)

 

 

 

期日を決めたり

定期的に

貯金専用口座に入れて良しです

 

 

 

風水的には

お金に関するすべては

北に収納がオススメです

 

 

 

お財布や現金だけでなく

通帳・印鑑なども全部北で保管しましょう

 

 

 

あ、これは余談ですが

口座は「入る口座」「出る口座」わけるとイイですよ♪

お財布と一緒で、お金を覚えるので貯まりやすくなります

 

 

 

ほんっとに効果テキメンなので

騙されたと思って

騙されてもお金たまるだけなんで害はないけどね(笑)

是非お試しください

 

 

 

ちなみに

良い情報(皆幸せになる情報)は

シェアすると運気加速しますので

是非身近な人達にも教えてあげてね〜

 

 

 

ブログシェアしてくださると

私もあなたも法施の徳になりますので是非♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから