こんばんは♪

 

そこそこ美人育成コーチ

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 
 
昨日の記事に
めっちゃコメントやメッセージをいただき
 
ありがとうございます!!!
 
 


 

ついでに

性格の悪さもガッツリ晒したところで

 

 

…え???

とっくの昔からバレてるって?(笑)

 

 

 

 
 
 
FACEBOOKへいただいたコメントやメッセージを拝読させていただいたのですが
 
※お返事間に合ってなくてごめんなさいっ!
 
 
 
 
いや~なんというか…シンクロですね♪
 
 
大好きな天使様が同じ様な事件(?)でお悩みのタイミングだったり
過去に同様のご経験があったり
 
リンクしてるな~と痛感!
 
 
 
 
 
 
結局
 
無料とかプレゼントとか
他人の好意を
 
「ラッキー!」で終わらせて
 
なんなら
自分ひとりがやり遂げたみたいな
 
※引き寄せとか次元上昇とか(笑)
 
そういう事を平気で言えちゃう(考えれちゃう)人って
 
 
つまりは
当たり前の様に存在しているものすべて見ぬふりしてるから
 
感謝欠落!
 
 
 
 
 
そして
当の本人はど~でもイイけど
 
その周りの人達が可哀想よね!?
 
 
 
 
明らかに蔑ろにされてるのを目の当たりにするから
 
(特に魂レベル高い方々は)
 
傷ついたり悲しんでしまう
 
 
 
 
 
でもね?
 
 
そんな(心無いクズ)人間に遭遇したり
傷つく出来事にはちゃんと意味があるので
 
きちんとソコを理解すれば大丈夫なのです♪
 
 
※これについてはまた綴りますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係無いけど
最近のニヤニヤ案件♪
image
超有名店!ケンズカフェのガトーショコラ♪
 
チョコそのものの美味しさもですが
 
マーケティング的経営論やブランディングが伝説のお店なんですよね
 
色んな意味で勉強に?なりました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで本題
 
 
 
「感謝」と言えば…泣く子も黙る!?
 
 
 
 
 
 
今更いうまでもないかもですが
ご存知ない方の為に一応…
 
全世界で大ブレイクした「ザ・シークレット」著者の名書
 
 
感謝の魔法で人生を変える
というコンセプト
28日間の感謝ワークの方法も綴られています
 
 
 
 
 
 
 
最近マジックを読み返してて
 
あらためて感謝ワークに取り組んでいるのです
 
 
…というか
別にマジックの内容を模倣しているわけじゃないので
いつもと大して内容変わんないのかもだけど(笑)
 
 
 
意識的に
『感謝』にフォーカスして綴る時間を設けております
 
 
 
 
 
 
 
で…
そのタイミングで拝読したこのブログ~!
 


素敵過ぎっ(ハァト)

 

 
なんだか
めっちゃシンクロ♪
 
って勝手に感動して
 
思わず「リブログさせてください!」って熱烈オファーしちゃいました(笑)
 
 
これぞ
大感謝案件っ♪
 
 
 
 
 
北海道在住
 
 
女性の五感をとことん追究し
商品化まで!しちゃうそのスタイルと
 
ラグジュアリーブランド店長勤務等を経て磨きをかけたハイソなセンスが好きっ♪
 
(ズボラでオッサン炸裂な私とは真逆な繊細で華やかな世界観なのよぅ)
 
 
 
 
共通の知人経由?
知人というか過去にセミナー参加した方のお友達(だと思われ)
 
FACEBOOKでの繋がりでお逢いしたことはないのですが
投稿されたブログを拝読したのが始まりでして
 
 
 
等身大の世界観が
(イイ意味で)オンナくさくて好み♪
 
 
 
 
 
 
そんな桂子社長視点での
感謝ワークが素敵なのですヨ!
 
 
 
 
感謝ワークそのものは絶対的にオススメなんだけど
 
(というか経験してる人が殆どだと思うけど)
 
桂子社長の世界観にも
是非触れてみて欲しい♪
 
 
 
 
 
以下ブログより抜粋
 
 
『涙が出るほど感動して
書かずにいはいられなくなる方法』
 
『そしたら
自分がどうして感謝しているのかわかるようになる。
 
 
あーーーー本当に幸せだよなぁ・・・
そうだよなー・・・
 
って感じてたら
勝手に涙が出るほどの感謝の気持ちが湧いてくるの』
 
 
 
 
 
 
嗚呼…
 
この感覚
めっちゃわかりますっ!
 
読んでるだけでも
じんわり涙がにじむ感覚が伝わってくる!
 
 
※詳しくは是非リブログご覧くださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝って
無理矢理「やんなきゃ~」ってやつじゃないですよ!

 

 

私のコンサルやワーク等を受けてくださった方々には

もう何度もお伝えしてますが

 

 

感謝って

ニヤニヤ案件ですよ!

 

 

「はいキた!コレーっ!」

ってやつです(笑)
 
 
 
 
 

私なりの「感謝ワーク」はまたあらためて綴りますが

 

 

 

是非今宵はノートに

今日感謝した事をしたためてみてくださいませ♪

 

 

 

ほっこりして眠りについたら

即体感するハズ

 

 

マジで

明朝の目覚めから凄いからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

一週間始まったばかり

 

天使の皆様も

どうぞご自愛くださいませ♪

 

 

 

明日はヨガって通院してボディメンテに勤しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

合同会社 リスキースタイルラブ

 

そこそこ美人育成コーチ

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

2月22日(土曜日)から10%オフ!

 


 

 

 

 

 

 

爆売れ中!

世界初オールインワン美容液

↓↓↓

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから