ハロー!
今日はめっちゃさむーい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
しかも仕事wやんなっちゃう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
昨日日曜日は仲良し家族が集まって毎年恒例クリスマスパーティー

私は早くから動けたので、ローストチキンとケーキをピックアップして、先に行き、サラダの準備をしましたー
彩り豊かなコブサラダ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
きれいで華やか、そして美味しそうにみえるように盛り付けてみました!
これかなり大きなお皿で、10人前くらいあります
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
あとはサンドウィッチのデリバリーを頼んで…
チキンを盛り付けて…
パーティーの始まり!!
なんとも豪華なお料理に
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
途中、サンタさんからプレゼントも
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今年は諸事情もありピヨさまとコニーの小学生二人がかわいいサンタさんになってくれました

おチビチームも大喜び
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/you-sekaowa/4431180.gif)
みんな揃ってパチリ

かわいいなぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asariko-0728/4431184.gif)
ケーキは二種類

抹茶のシフォンケーキとガトーショコラ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
楽しいパーティーになりました!!
こうやって集まれることに感謝です。
子供たちの成長をみれるのも幸せ。
来年はもう一人増えるので、さらに盛り上がりそう
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)





![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)




![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)





![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m0/m0n0306/4402143.gif)
早起きしてお弁当でした。








![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)



