sakuraのブログ -6ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。


ハロー。

昨日はさむーい雨でした…
そんな日曜日、かなーり久振りにピヨ様、パパとデートでした[みんな:01]

私も一緒だったけど、仕事だったので途中から参加[みんな:02]

行ったのはラウンドワンのスポッチャ🎳

天気が悪かったからか激混みw

お昼前から行ってたピヨさまたちはダーツとビリヤードやゲームセンターで時間を潰して順番がくるのを待ってました~

3時ごろ着いたら私と合流していったら丁度順番がまわってきてラッキー[みんな:03]

早速…
たくさんある遊びので中で三人で遊べるやつ…
とりあえず、ダーツw
photo:01



photo:02



私もダーツなら出来る!!ピヨ様も出来るって訳で盛り上がりましたー

あとはスマッシュピンポンやゴルフ、バッティング、3on3、パターゴルフ、ガンシューティングなどなど3時間ビッチリ遊びました[みんな:04]

photo:03



photo:04



photo:05




ピヨさま、まだまだ帰りたくないってさ。。今度はお友達と連れてきてあげよう。大人も子供も楽しめる場所でした[みんな:05]

今日はバスケのせいか右腕が筋肉痛あせる

日頃の運動不足を痛感中σ^_^;

iPhoneからの投稿


ハロー。

昨日はイイお天気だったので、ちょこっとお出かけ音譜

初、スカイツリーに上ってきました[みんな:01]

photo:01



どどーん!真下から撮りすぎてきれいじゃないねあせる

展望デッキからさらに天望回廊にいって最高到達点の451.2mへ

photo:02



ソラカラちゃん、かわいいなぁ[みんな:02]

いい天気だったけど、もやってて富士山まで見えなかった…

大人な私たちは一通りみて、喉が渇いたので…

photo:03



ビールビールビールビールビール

休み最高~

そのあともあったかい外を散歩してゆったりまったりな休日でした~

夕方、ピヨ様と合流して仲良しメンバーとご飯へ…

恵比寿にある中村玄で火鍋[みんな:03]

先月に引き続き、汁なし鍋がオススメなお店なのに、コラーゲンたっぷりの汁あり火鍋にした…

おいしいなぁ[みんな:04]

ここはパクチーも食べ放題だし、辛くて美味しいご飯もたくさんあってかなりタイプ♥︎

また行こうっと~

楽しい時間はあっと言う間[みんな:05]

早くまたみんなでご飯いきたいなぁナイフとフォーク

iPhoneからの投稿

ハロードキドキ

今日はポカポカいい天気!!

23日は東京マラソンでした~走る人走る人走る人

2年ぶり2回目のファミリーランに参加しました^_^

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



4年生からは2km。今月は雪の影響でなかなか練習できなかったんですが、なんとか完走しました走る人

ピヨ様もがんばりました!

メダルももらえてにっこり[みんな:01]

ファミリーランといえど、フィニッシュゲートが本戦のゴールと一緒っていうのがテンションあがる!

応援してる人やカメラマン、テレビ中継とかなり盛り上がってます[みんな:02]

帰りにはご褒美の生肉尽くし[みんな:03]

photo:05



馬ユッケと馬わさ馬

photo:06



激美味なサシトロ~
これは牛ちゃん。かるーく炙ってあってびっくりするくらいトロトロ~
2人で悶絶w

photo:07



赤身(馬)とハラミ(牛)の握り。

ユッケなんて一人一皿…

あとはヒレ刺しやらをニコニコ

お店の人もいい感じだったし、お肉美味しかったし、幸せ♥︎

そして、今日は朝から学校のマラソン大会でした!!

校庭と学校の周りの1.5kmを走りました。
photo:08



左がピヨさま。
私の応援でこのあと前の女の子を抜かし、TIMEも23秒縮めてゴールしました!!

帰ったらいっぱい褒めてあげようっとクラッカークラッカー

iPhoneからの投稿

ハロー!
大雪すごーい!

朝起きたらすでに積もってましたが、
ピヨ様は学校、私は仕事へ…

photo:01




真っ白!

photo:02



photo:03



会社はとりあえずみんな出勤してきて、様子見…

そんな中でもお客様がきたり打ち合わせの業者さんがきたり…

帰りたいのに帰れない状態でしたが、
上司が1時になり『今日は終了』宣言をしてくれたので
学校帰りのピヨ様と合流して
一緒にかえりました雪雪の結晶雪

帰り道…
photo:04



photo:05




はしゃきすぎw

photo:06



ブランコの椅子がかまぼこみたいになってた[みんな:01]


今だに降り続いてる雪~
photo:07



明日も仕事なんだけど、無事に会社にたどり着けるかしら…

iPhoneからの投稿

ハロー!
今日はポカポカあったかい!

週末から風邪っぴきの身体にはお日様のあたたかさが嬉しいドキドキ

先週末、会社で取扱っているテナントさんで新しくパン屋さんがオープンしました[みんな:01]

BAKERY PELTA

前日のプレオープンにお邪魔しました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



美味しそうなパンがたくさん[みんな:02]

バゲットと食パンは何回か味見させて頂いていましたが、この日GETしたアップルパイ、蜂蜜とブルーチーズのパン
とレバーパテ&トマトとレタス&クリームチーズのサンドイッチが美味しかった!!

バゲットもワインに合う味なんですが、蜂蜜とブルーチーズのパンはほんと美味しかったー!!

このレバーパテと他のサンドイッチに使ってたパテドカンパーニュも自家製なんだってラブラブ!

たまらん!!

会社からも近いし買いに行くことが多くなりそう~

近くに美味しいパンやさんが出来て幸せ[みんな:03]