sakuraのブログ -37ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

今日は少しひんやりしてますね汗
体調管理が大切だわ[みんな:01]

昨日は久しぶりに妹と一緒にご飯食べました[みんな:02]

ダイエットをしようと思ってたのに、リクエストは“ピザ!!”

うげげ~と思いながらもピヨ様も喜ぶし、私も飲みたい気分になったので、ダイエットは今日からにします(笑)

photo:01



ピザパーティーの後は組体操に挑戦!?

ブリッジからサボテン…神輿まで[みんな:03]

酔っ払いは怖いわね~

まぁ、今年はアクティブな33歳が目標だから第一弾としてはまずまずのスタート[みんな:04]

楽しかった~!

さて、今日からゆる~りダイエット開始します[みんな:05]



iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日は私の誕生日でした~[みんな:01]

33歳!!

なかなかの大人な年齢になってきました[みんな:02]

誕生日は体調が悪く、グッタリでしたが、一人で映画みにいき、渋谷ヒカリエのコンランキッチンのチェックに…

しかし、それが悪かったらしく家に帰ってピヨ様のお稽古まで横になっていました汗

なーにもない誕生日でしたがお友達からのお祝いメッセージやピヨ様からの手作りカードをもらったり幸せをかみしめていました[みんな:03]

そして、先日のゴールデンウィークのとき一足早くKさんがプレゼントをくれましたドキドキ

photo:01



ロンハーマンのビッグポーチとTシャツ[みんな:04]
前に一緒にお店にいき、ロンハーマン好きって言ってたのを覚えていてくれて、わざわざ大阪から神戸のお店まで買いに行ってくれたみたい!!

なんて、やさしいのかしら[みんな:05]

使いまくりたいと思います!ありがとうございます[みんな:06]

今日は随分体調よくなったので、ピヨ様にカードのお礼にベタベタ、チュッチュッラブラブしまくってます[みんな:07]

今年はますますアクティブに、いろんな事に挑戦して行きたいと思います~[みんな:08]




iPhoneからの投稿
ハロー!

午後は眠くてしょうがない…

さてさて、ゴールデンウィーク最終日!

初めて開催される
『東京ホタル』へ
photo:04



隅田川にLEDライトを放流し、ホタルにみたてる…

もし、隅田川にホタルがいたら…

エコな太陽光蓄電のLEDを使って、きれいな川を、東京を世界に誇れる美しい場所にかえようという願いをこめたイベントでしたひらめき電球

会場の隅田公園からはスカイツリーも見れます!

photo:01



この日は夕方、雷雨と突風がすごかったDASH!
photo:02



どんどん雨雲がやってきて、嵐に…ガーン

でも開場、本番前には晴れ間が!!
photo:03



いざ、放流エリアに~
受付でLEDライト、ブレスレットをもらいます!
photo:05



photo:06




スタートの六時半になると川上からまずは放流されて、
次に私達の番[みんな:01]

隅田川に放流しまーす[みんな:02]

photo:07



photo:08



めちゃくちゃ幻想的で綺麗でした[みんな:03]

放流するときには、いのりをこめて…

しっかりふたりでお祈りしました。

これから毎年開催されるかもしれないこのイベント。
来年も是非参加したいです。

ゴールデンウィーク、最後に素敵な思い出になりました[みんな:04]

iPhoneからの投稿
ハロー!

今日は暑くなりそう晴れ
気持ちいいなー[みんな:01]

5/5、マラソンの後は世田谷文学館でやっている…

photo:02



地上最大の手塚治虫展にいってきました!!

photo:01



学校からもらってきたチラシで知ったんですが、ピヨ様が大好きなワークショップもやっていたので、とっても楽しめました[みんな:02]

photo:03



私が住んでる同じく世田谷区から電車でも小一時間…
でも自転車なら30分ちょい…
ってことで、ピヨ様を後ろに乗せマラソン後のばててる身体にムチをうちつつ5キロ…
死ぬかと思った…[みんな:03]

でも展示ものも面白く、漫画を読むコーナーあり、
ワークショップありでピヨ様はノリノリ!!

photo:04



photo:05



べた塗りを体験~

photo:06



カッターつかいも上手に出来ていましたにひひ

ママは帰りを考えるとグッタリでしたが、親子とも楽しめる場所でした[みんな:04]

ピヨ様がいないとなかなか来ない場所や体験が出来るので、子供がいて良かったな~




iPhoneからの投稿

ハロー

あっという間にゴールデンウィークが終わり、仕事モードに切り替えて頑張らないと…

でもその前にまだまだゴールデン中の話題です[みんな:01]

5日子供の日には二子玉川ライズで行われたGATORADEのイベントでマラソンがあったのでピヨ様とファミリーランに参加しましたアップ

photo:03



photo:01



photo:02



多摩川の河川敷を走ります~
photo:04



小学1~3年までの親子!
夏みたいな日差しの中、頑張ってはしりました[みんな:02]

photo:05



汗だくでしたが、気持ち良かったです[みんな:03]

このマラソンは午前中…
午後からはピヨ様が行きたがってたあの場所へ…

続く[みんな:04]

iPhoneからの投稿