sakuraのブログ -38ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

ゴールデンウィークもあと一日になりました…はやいな~

今宵はスーパームーンで明るい夜ですね新月

ピヨ様と月光浴~[みんな:01]私はフルムーンのときも月光浴してパワーチャージ!多分体質にあってるのかな[みんな:02]

連休初日は雨だったのでダラダラ過ごしました汗

二日目は保育園のお友達とBBQ!!
今年二回目[みんな:03]

photo:01



場所は豊洲にあるカフェハウス家

手ぶらBBQができるお店です[みんな:04]
男でがなくてもこれなら大丈夫[みんな:05]

photo:02



こーんなステーキもドキドキ

子供たちは焼きマシュマロ音譜

photo:03



さすが6年間兄弟のように過ごした子供たちはずーっと仲良し!喧嘩なんてなく久しぶりにもかかわらず、いっぱい遊んでました[みんな:06]

夜はお腹いっぱいだったのに…
特大お好み焼き!
photo:04



朝から晩まで飲み続けたのでした[みんな:07]

THE連休!!
連休万歳!!!

こんな感じで4日は終了~
5日の今日は盛りだくさんすぎてもう眠いので、また明日~[みんな:08]



iPhoneからの投稿

ハロー!

ゴールデンウィークも前半が終わりました~

日曜日から休みの私は午前中ゴロゴロし、午後は砧公園へバドミントンとフリスビー[みんな:01]
汗だく…

夕方、仕事をしに会社へ…[みんな:02]

なんだか、連休ぽくない一日でしたあせる

でめ昨日は丸一日遊びました[みんな:03]

お友達に誘われて多摩川河川敷でバーベキュー[みんな:04]

70名以上あつまったとか!

幹事さんのバースデーも兼ねて[みんな:05]
photo:01



photo:02



photo:03



新しい友達もたくさんできて楽しかった[みんな:06]

ゴールデンウィークっぽい感じでした( ´ ▽ ` )ノ

夕方からは中目黒に移動して、仲良しコニーの8歳のバースデーケーキ

初、カラオケでパーティー[みんな:07]
ピヨさまとコニーはいっぱい歌って楽しそうでしたヒマワリ

photo:04



ピヨさまと同じようにそだって、たまーにケンカをするけど仲良しな2人…

これからも、仲良くしてね[みんな:08]

こんな感じで連休前半終了…
明日から5連休だからなにするか今から考えまーす[みんな:09]
たまに連休あると時間の使い方がわかんないだよね…ガーン


iPhoneからの投稿
ハロー!
雨、嫌ですね[みんな:01]

でもゴールデンウィーク前半はいい天気だとか?!
期待しましょ[みんな:02]

お天気がよかった水曜日は表参道へ。

野暮用を終わらせて、軽くショッピング[みんな:03]

まずはキルフェボン[みんな:04]
photo:01



青山限定のアマレナチェリーとピスタチオのタルトをGET~

続いては、
photo:02


JAMES PERSEでカットソーを二枚購入…
何枚も試着し店員さんと決めたグレーとピンクベージュの二枚。

photo:03



こちらのブランドはコットン素材で肌触りがよく、首や胸元のあき具合が綺麗[みんな:05]

試着して自分にあうサイズ感のものを買えてよかった!大切に着たいと思います[みんな:06]

一度うちに帰り、近所のバーのお友達のところに先ほどのキルフェボンを持って、久しぶりにおしゃべり[みんな:07]
photo:04



テラスで気持ちよく過ごしました~

ピヨ様がかえってきてから、チアや父母会やらでハードでしたが、充実の休みでした[みんな:08]

さっ、月末だし、連休前だし頑張らないと[みんな:09]


iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日はピヨさまの初デートでした[みんな:01]

photo:02



バレンタインにチョコを渡し、ホワイトデーにお返しをもらってから、私もママと仲良くなって、今回のデートとなりました[みんな:02]

photo:01



名探偵コナンの映画を…

やっぱりコナンは大人も楽しめますね[みんな:03]

映画がおわって地元にもどってからも公園で思い切り体を動かして遊びました[みんな:04]

バレンタインをあげたと言っても小3のピヨさまはまたまた友達な感じ。爽やかなかわいいデートでした[みんな:05]

私としては、楽しいママ友が増えたのでかなりうれしい!

なかなか素敵な休日でした!



iPhoneからの投稿
ハロー!

今日はやすみで、友達とランチ[みんな:01]

恵比寿のcafe PARK

ふたりで会うのなんて何年振り?!
でも、話を聞きたかったんです…
他愛ないもない…でも中身のある話。

会いたいと思ったら自分から連絡を取る。昔はやっていたこと。でも、
なんだかんだ理由を付けて会わなかった時期もあったので、最近はすっかりフットワークが軽いですにひひ

素敵なカフェでした[みんな:02]
いろいろ集まりに使えそうな!

ランチはサラダ~
photo:01



友達がお昼から仕事だったので、食べたらバイバイだったけど、話が出来てよかった[みんな:03]

その後は、いつもならピヨ様のお迎えですが、逆上がりの特訓をしているピヨ様は放課後練習をするので、夕方のお迎え…

プラプラ、代官山へ。

梨花さんのお店~代官山蔦屋~SATURDAYS SURFサーフィン

お天気がよかったので、
お店の奥のテラスでお茶[みんな:04]

photo:02



お兄さんたちもいい方ばかりでゆる~く話をして過ごしました[みんな:05]

photo:03



ラテもかわいい[みんな:06]型に。

楽しい時間でした[みんな:07]

久しぶりにまったり。

こうやってパワーをチャージ出来てよかった!

最近、久しぶりに会う人や電話で話す機会が多い。こういう時期なんたなーと。

何かが動きだしてる感じ!ワクワクする[みんな:08]


iPhoneからの投稿