sakuraのブログ -36ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

グッモーニン!

朝からピヨ様も飛び起きてソワソワ[みんな:01]

学校の校庭を開放してくれてたので、朝ごはんを食べて送っていきました!!

学校ではみんなで見れるのでいい経験ですね[みんな:02]

photo:01



母は急いで家に戻り、大家さんと一緒に感動の瞬間を共有しました♥

photo:02



Amazonで買ったペラペラ日食グラス…
でもしっかり、ひかりのリングを観測できました[みんな:03]

神秘的すぎる!

見れてよかったわ[みんな:04][みんな:05]

さっ、一週間また頑張りまーす!



iPhoneからの投稿
ハロー!
今日、初めて?!雹をみました!
感激だったけど、あれに当たると痛いよね( ;´Д`)

ヘンテコな天気。
日食が近いからかしら?


昨日の夜、妹から誕生日プレゼントが届きました[みんな:01]
リクエストしていたスケボー(笑)
photo:01



高額だったので半額ずつ…

嬉しいな~[みんな:02]

アクティブ33歳にふさわしい、プレゼント!
日曜日に公園で練習したいと思いますアップ

そして今夜のご飯。。

photo:02



ガーリックシュリンプ[みんな:03]

photo:03



こちらは妹がハワイに行ったときのお土産[みんな:04]

大きな海老が安かったので作ってみました!
ガーリックが効いててうまーい[みんな:05]

明日も仕事ですが…

さっ、しっかり歯磨きしてきまーす[みんな:06]



iPhoneからの投稿
ハロー!

今日はオフで、朝から片付けやら試験勉強やらであっという間にピヨ様が学校からかえってきて、バタバタの一日でした[みんな:01]

でも夜はピヨ様と妹と三人でタイ料理~[みんな:02]

久しぶりのタイ料理です[みんな:03]

photo:01



場所は表参道のティーヌン。
初めていきましたが、なかなか小綺麗なお店でした。

お料理はコースで…

ヤムウンセン
海老のすりみあげ
トムヤムクン
空心菜炒め
鳥肉とカシューナッツ炒め
ローストチキン
ガパオ

定番のフルコース音譜

最後はお腹いっぱいで残しちゃった汗

でも今日は一日いい天気で暑かったしビールとタイの辛味がいい感じでした[みんな:04]

幸せ~

さっ、明日の朝ごはんの準備して早めに寝まーすぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿

ハロー!

楽しい休みもあっという間に終わり、月曜日のスタートです[みんな:01][みんな:02]

昨日、お昼は仲良しママ友が新居にお引越ししたので、お祝いがてら、昼飲みでした[みんな:03]

photo:01



ママ友お手製のお料理~[みんな:04]

私はお惣菜を買って持っていきました[みんな:05]

photo:02



この、甲州ワインのスパークリングワイン美味しかった~[みんな:06]

photo:03



子供たちはトルティーヤを使ってピザ作り!

楽しかったな~音譜

気付けば6時間半も滞在してましたあせる

素敵なお家で素敵なご飯!
最高な休日でしたアップ

また今日から仕事頑張ります~



iPhoneからの投稿
グッモーニン!

今日は気持ちのいい天気ですね~[みんな:01]

起きて、近所をランニングしてきました!!

まずはご近所の神社にお参り[みんな:02]

photo:01



無事に誕生日を迎えられたことを報告。

私のパワースポットです[みんな:03]

そのあとぐるりと走って、かえってから朝ごはん[みんな:04]

今朝は母の日ということで、ピヨ様が作ってくれましたドキドキ

photo:02



目玉焼きも上手に作ってくれて美味しかったです[みんな:05]

さー、気持ちのいいスタート!

今日はお友達の新居にお邪魔しまーす[みんな:06]



iPhoneからの投稿