金環日食グッモーニン!朝からピヨ様も飛び起きてソワソワ学校の校庭を開放してくれてたので、朝ごはんを食べて送っていきました!!学校ではみんなで見れるのでいい経験ですね母は急いで家に戻り、大家さんと一緒に感動の瞬間を共有しました♥Amazonで買ったペラペラ日食グラス…でもしっかり、ひかりのリングを観測できました神秘的すぎる!見れてよかったわさっ、一週間また頑張りまーす!iPhoneからの投稿
誕生日プレゼントハロー!今日、初めて?!雹をみました!感激だったけど、あれに当たると痛いよね( ;´Д`)ヘンテコな天気。日食が近いからかしら?昨日の夜、妹から誕生日プレゼントが届きましたリクエストしていたスケボー(笑)高額だったので半額ずつ…嬉しいな~アクティブ33歳にふさわしい、プレゼント!日曜日に公園で練習したいと思いますそして今夜のご飯。。ガーリックシュリンプこちらは妹がハワイに行ったときのお土産大きな海老が安かったので作ってみました!ガーリックが効いててうまーい明日も仕事ですが…さっ、しっかり歯磨きしてきまーすiPhoneからの投稿
タイ料理〜@ティーヌンハロー!今日はオフで、朝から片付けやら試験勉強やらであっという間にピヨ様が学校からかえってきて、バタバタの一日でしたでも夜はピヨ様と妹と三人でタイ料理~久しぶりのタイ料理です場所は表参道のティーヌン。初めていきましたが、なかなか小綺麗なお店でした。お料理はコースで…ヤムウンセン海老のすりみあげトムヤムクン空心菜炒め鳥肉とカシューナッツ炒めローストチキンガパオ定番のフルコース最後はお腹いっぱいで残しちゃったでも今日は一日いい天気で暑かったしビールとタイの辛味がいい感じでした幸せ~さっ、明日の朝ごはんの準備して早めに寝まーすiPhoneからの投稿
昼飲み〜ハロー!楽しい休みもあっという間に終わり、月曜日のスタートです昨日、お昼は仲良しママ友が新居にお引越ししたので、お祝いがてら、昼飲みでしたママ友お手製のお料理~私はお惣菜を買って持っていきましたこの、甲州ワインのスパークリングワイン美味しかった~子供たちはトルティーヤを使ってピザ作り!楽しかったな~気付けば6時間半も滞在してました素敵なお家で素敵なご飯!最高な休日でしたまた今日から仕事頑張ります~iPhoneからの投稿
朝ランand朝ごはんグッモーニン!今日は気持ちのいい天気ですね~起きて、近所をランニングしてきましたまずはご近所の神社にお参り無事に誕生日を迎えられたことを報告。私のパワースポットですそのあとぐるりと走って、かえってから朝ごはん今朝は母の日ということで、ピヨ様が作ってくれました目玉焼きも上手に作ってくれて美味しかったですさー、気持ちのいいスタート!今日はお友達の新居にお邪魔しまーすiPhoneからの投稿