sakuraのブログ -34ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

グッモーニン!

昨日、先日ネットで注文したJ.CREWの商品が届きました[みんな:01]

まずはピヨ様のワンピースラブラブ
photo:01



ネイビーにオレンジのライン、バックにオレンジのリボン[みんな:02]

かわいい!

キッズ用だけどサイズ大きめで私が着ようかと思ったくらい…
でもピヨ様のお出かけ用に一着だけ買いました[みんな:03]


あとはずっと欲しかったiPhoneケース。

photo:02



kate spadeのケースがシリコンで最近伸びてきたのでチェンジです!

荷物と一緒に入ったカタログ。
photo:03



photo:04



柄×柄の組み合わせがかわいい!!

マネしたいコーディネートがいっぱい[みんな:04]

今度は自分の服も買ってみようっと。



iPhoneからの投稿
ハロー!

日曜日の昨日は仲良しママ友と猿楽町にあるオステリア ウララでランチを食べました[みんな:01]

photo:01



暑かったのでビールで乾杯して、コース[みんな:02]

ピヨ様もゆずりんもたくさん食べてました[みんな:03]

食後には2人ともパワーアップしたので、代官山~恵比寿の公園を四件ハシゴ[みんな:04]

私は友達とずーっと話ししてましたアップ

この時間がとても大切。。

夏の旅行の話したり、ファッションの話したり…

ストレス発散できました[みんな:05]

今週は水曜、金曜日が講習だし頑張らないとだー!!



iPhoneからの投稿

ハロー!

月曜日が始まりました~[みんな:01]
週末は珍しい2日続けて飲みに行ってました[みんな:02]

まずは土曜日…
仕事終わりで麻布十番のシュウズカンにて『沖縄会』船

初めて参加でしたが、楽しかった!!

photo:01



沖縄出身のご夫婦のお店で娘さんが企画なんで本格的な沖縄料理を堪能~[みんな:03]

ビールもちゃんとオリオンビールビール

みんなでお母さんの三線に合わせて涙目そうそう歌ったり…

photo:02



ピヨ様も沖縄の楽器、さんばでジョイントしてました[みんな:04]

photo:03



泡盛も飲んで、気持ちよく酔っ払い~

楽しい土曜日の夜でした(^^)






iPhoneからの投稿

ハロー!

今日は気持ちいい天気[みんな:01]

昨日は雨で金星通過も見れずだったのに[みんな:02]

そんな昨日の休みは午前中はピヨ様の学校公開に…今回三回目!

昨日は理科の授業を。
私がみてるのに気づくと急に意識し始めるのでコッソリ…
でもなぜかすぐみつかる叫び

まぁ、ゆっくり授業を見るのもたまにだからいいんだけど。。
ピヨ様は生き物係の仕事も頑張っていました[みんな:03]

学校公開のあとは神楽坂にあるCANAL CAFEでイタリアンランチを[みんな:04]

天気がいい日は気持ちいいだろうな~
photo:01



ピザも美味しかったですアップ

ビールとワインを一本あけ、ヘロヘロ[みんな:05]

帰りは地元のバーで休憩して帰宅~
photo:02



毎週水曜日は昼飲みしてるな…
まぁ、来週からは水曜日講習やらで遊べないし、いいかっ。
夜もおとなしくしてるしね…

さっ、仕事、仕事[みんな:06]



iPhoneからの投稿

ハロー!

昨日の休みはお友達とランチ!
リクエストしたのは…

『レバ刺しドキドキ

もう7月には食べられなくなるのでガーン

場所は赤坂にある日本一のレバ刺しが食べられるお店、金舌です。

豪華にコースをご馳走になりました[みんな:01]

レバ刺し~

photo:01



photo:02



めちゃうま!鮮度抜群!歯ごたえもありで美味しかったです!

photo:03



この30日間熟成「金舌」もタンの旨味が凝縮されていてグゥ[みんな:02]

コースはボリュームもあり、さがりのタタキや牛タンカレーも美味しかった[みんな:03]

食後は新宿御苑へお散歩~ニコニコ

photo:04



あんまり晴れてなかったけど…

photo:05



こんな可愛いねこちゃんもにゃー

水曜日はピヨ様が早くかえってくるのでバタバタと帰宅[みんな:04]

photo:06



photo:07



お土産は赤坂にあるしろたえのレアチーズケーキとプリン[みんな:05]

おやつ食べてピヨ様の美容院も行き、充実の休みでした[みんな:06]

さっ、今日はピヨ様の病院でーす。
月末だし、バタバタじゃー



iPhoneからの投稿