sakuraのブログ -33ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

昨日はピヨ様がお泊り会でいなかったので久しぶりのシングルライフ[みんな:01]

会社終了と同時に出て大塚にある麦酒庵へ。

ってか初めて大塚で下車したよ…あせる

こちらは麦酒と日本酒と牡蠣のお店!
ピヨ様がいないのでがっつり飲みたいとリクエストしてこちらに連れていってもらいました[みんな:02]

ビールも普通のビールではなく地ビールオンリービール

まずは麦酒を二杯ビールビール

つまみにはもちろん、生牡蠣[みんな:03]

京都産
photo:01



徳島産
photo:02



大分産
photo:03



全部手のひらサイズで一口じゃ大変[みんな:04]
めちゃくちゃ美味しかった!!

こちらはお料理も基本つまみ。
カニミソ、かぶの漬物、山ウニ、ふきのとう、セロリのきんぴらなどをつまみながら日本酒[みんな:05]

photo:04



奈良の地酒に始まり、日本酒ソムリエ?な店長さんおすすめをいろいろ飲み比べました!
小さいグラスで出てくるしいろいろ飲みたいからドンドン進んで、帰りはベロベロ~[みんな:06]

タクシーでワープして帰りました~[みんな:07]

しかし、楽しいお店で美味しいお酒を呑めて、満足!!

今朝は二日酔いもなく、ピヨ様を迎えにいき、フリマいったり、ピヨ様は実力テスト受けに行ったり…ハードでしたが、素敵な週末でした[みんな:08]

妹からビックNEWSも聞けたしね!!





iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日は妹とご飯でした[みんな:01]

photo:01




二子玉川のイタリアン[みんな:02]

ピヨ様も久しぶりのゆうこりんにテンション上がってました~

お料理はコース。
photo:02



クーポンでいったので半額!!
結構なボリュームで満腹でした~[みんな:03]

しかし、ゆうこりんが飲まなかったので食べてすぐ帰る…

ピヨ様はカラオケ行かないの~?!
なんて言ってましたが、今日も仕事なのて帰宅…


また今度ね~なんていいながらね[みんな:05]

今日は近所の児童館のお泊り会でピヨ様がいないので「日本酒とビールが美味い店」とやらに誘われたのでいって来ます!
生牡蠣もあるみたいなので楽しみ[みんな:04]

ゴチになってきます(笑)



iPhoneからの投稿

ハロー!
昨日は先週に続き一日中講習でした[みんな:01]
しかも、最後には終了試験つき~

げっそりでしたが、なんとかクリア!!
試験は勉強もしてたので珍しく余裕でした[みんな:02]
これから本試験に向けて勉強つづけますあせる

昨日はご褒美ご飯[みんな:03]
焼肉を食べに割り箸

お目当てはレバ刺し[みんな:04]
あと一週間半で食べれなくなるレバ刺し…

頂いちゃいました[みんな:05]
photo:01



美しいレバ刺し。臭みもなく美味しかった!

そして幻の…ユッケ!?

photo:02



子供やお年寄りなどには提供してない
、貴重なユッケ~

幸せ[みんな:06]

昨日はお稽古のチアの日だったんでバタバタで食べましたが、満足!!

photo:03



昨日はピヨ様が焼き係りでした[みんな:07]

満足だったけど、もう一回くらい食べたいな[みんな:08]



iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日今日と暑そう[みんな:01]

父の日の昨日、ピヨ様はパパとマクドナルドのイベント

「父の日!キッズ応援プロジェクト~お父さんパワーアップ大作戦~」に参加していました[みんな:02]

なかなか普段一緒にいないので、このイベントに当選して二人でデートで来てよかったんじゃないかな~[みんな:03]

photo:01



photo:02



ユニフォームが似合ってる[みんな:04]

photo:03



ビックマックを作ったり…

photo:04



特製刻印とパッケージ!

photo:05



photo:06



ドナルドとも記念撮影!

あとはパパに似顔絵とメッセージのプレゼントを[みんな:05]

キッザニア張りのマクドナルド体験できて大満足だったピヨ様…

たまにはパパと娘、二人で出かけてくれると嬉しいな~[みんな:06]

私はお友達の産まれたてベビーに会い
に♡
photo:07



とらちゃんもお兄ちゃんになってて、癒された(。-_-。)

ピヨ様をむかいに行ったあとはダラダラしてましたが、なかなか充実の休みでした~






iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日は休みでしたが、一日講習でした[みんな:01]

朝から電車にのり…
それだけで疲れたのに約8時間、内容を頭に入れる[みんな:02]

ヘロヘロでした。。

場所が水道橋だったので、お昼は東京ドームシティにあるびっくりドンキーへ割り箸

photo:01



久しぶりに食べたけど、胸焼けムカムカでちょっと失敗[みんな:03]

来週は違いのにしよ。。

帰ったらご飯の前にコレダウン
photo:02



染みるわ~

また来週もあるから、来週までに昨日の復習と模擬テストしなきゃだ。

今年はなんとか合格したいので、頑張らないと!

本試験のあとはまたまた損保の試験もあるしね[みんな:04]

とりあえず、昨日の復習をサクッと終わらせたいと思います[みんな:05]



iPhoneからの投稿