今月はキャンプに行ったり…
ホルモン大好きメンバーで結成された“ホルモン連合会”に初参加したり…
BBQしたり…
ハワイアンズに弾丸で行ったり…
地元のお祭りに行ったり…
昨日は朝から私は勉強、ピヨ様は宿題をすませて、葉山まで

夕日が綺麗な森戸海岸。
気持ちいい風も吹いていてかなり癒されました~

ピヨ様は夏休みの間も学童に行っていてなかなか旅行や遊びに連れて行ってあげれないので、私が休みの日には今年はピヨ様が行きたいところ、やりたいことをなるべく優先してあげようと思っています。。
来年からは夏期講習とかも行き始めるだろうし…

しかし、最近のピヨ様は友達感覚でいろいろ出来て嬉しいな!
スライダーに二人で乗ったり、海に入ったり…
女友達が一人増えたみたい

iPhoneからの投稿







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
利き手、利き足の右側じゃなくてよかったけど…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maomaotyan/3757979.gif)




![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)



![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherrycherry324/3678743.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/appi-house/3734665.gif)