ハロー!
毎日猛暑…

ヘロヘロ~
昨日は自分メンテナンスの為、青山に

帰りにピヨ様リクエストのキルフェボンへ
「桃のタルト、絶対買ってきて」と言われ、お店に行くとピーチフェアやってました

桃のタルトと杏仁クリームとマンゴーのタルト

最近、マンゴーも好きになったピヨ様。めっちゃ喜んでくれました

キルフェボンは1カット食べれる~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ピヨ様もペロッと1カット食べてました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisu-eripooh-mama/4126595.gif)
おやつの後はがっつり勉強!2人でもくもくと勉強…
夕食は大家さんにたくさんもらった夏野菜で天ぷら

クックパッド見ながらつくった衣がサクサクで美味しかったd(^_^o)
椎茸にエビをミンチにしたやつを乗せて揚げた天ぷらが今まで食べた中で1番でした

まだまだ野菜が残っているので今夜も天ぷら…(笑)
二日連続でも楽しみにしているピヨ様です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
iPhoneからの投稿




















![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)




















