まだまだ残暑厳しい
体調管理が大変だわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
昨日の休みはノープラン。
朝から神社にお参りにいって、
パワーチャージ

とても清らかな気分になる場所。
スッキリ!
あとは家事やら、買い物を済ませて久しぶりに自由が丘へ

CIBONE後にできたTODAY'S SPECIALへ。
植物を買いにいったんですが、ビビっとくるのがなく断念…
3階にあるカフェ TODAY'S TABLEでランチをたべて…
コーヒーのみながらちょっと勉強してみたり…
あとは、IDEE~アメリカンアパレルをプラプラ回って、帰宅
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisu-eripooh-mama/4126595.gif)
アメリカンアパレルは今月末で閉店だうで、全品30%オフになってたので、
ピヨ様にターコイズブルーのパーカーとタンクトップ2つ買いました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
パーカー、10のサイズを買ったのですがわたしがきてもかわいいサイズ感だったので、改めて自分の分も買いに行こうと思います

夜はチアの練習。
発表会に向けて頑張ってます!!
楽しみ

さて、今日は保護者会だし、まきで仕事しなきゃ。。







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)









