sakuraのブログ -29ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

まだまだ残暑厳しいあせる
体調管理が大変だわ[みんな:01]

昨日の休みはノープラン。
朝から神社にお参りにいって、
photo:01



パワーチャージ!!
とても清らかな気分になる場所。
スッキリ!

あとは家事やら、買い物を済ませて久しぶりに自由が丘へ音譜

CIBONE後にできたTODAY'S SPECIALへ。




植物を買いにいったんですが、ビビっとくるのがなく断念…

3階にあるカフェ TODAY'S TABLEでランチをたべて…

photo:02



コーヒーのみながらちょっと勉強してみたり…

あとは、IDEE~アメリカンアパレルをプラプラ回って、帰宅[みんな:02]

アメリカンアパレルは今月末で閉店だうで、全品30%オフになってたので、
ピヨ様にターコイズブルーのパーカーとタンクトップ2つ買いました[みんな:03]

パーカー、10のサイズを買ったのですがわたしがきてもかわいいサイズ感だったので、改めて自分の分も買いに行こうと思いますにひひ

夜はチアの練習。
発表会に向けて頑張ってます!!

楽しみひらめき電球

さて、今日は保護者会だし、まきで仕事しなきゃ。。
ハロー!

今夜はピヨ様が夏休み最後のお出かけ~
保育園からのお友達の家にお泊りです!
初めて一人でバスに乗って行きました!!
この夏は一人電車、一人バスに乗れるようになりましたドキドキ

さて、ずっと待っていたGLOSSYBOXが我が家にやってきましたネイル

グロッシーBOXとは1人1人にあった化粧品などのサンプルが毎月届くってやつ。
今年始めくらいに知って登録してたのですが、やっと定期購入できる順番が回ってきましたにひひ

photo:01



可愛い箱に入ってます!

中身は…

photo:02



こんな感じひらめき電球

入っていたのは、
①DOCTOR LINE AHA リファインモイスチャー&お試しサンプルセット

②Dr.bronner'sマジックソープ

③LUNASOL スキンモデリングウォータークリームファンデーションサンプルセット

④ORIGINS ブラントスクリプション エイジングケア 3点

⑤TOFU ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ

ルナソルのファンデーションは発売前のものニコニコ

バランスよく商品が入ってるので、楽しみながら使えそう[みんな:01]

丁度季節の変わり目、この夏に負担をかけてしまったお肌にサンプルだけど、いつもより高価な化粧品でケアしたいと思います[みんな:02]

いろいろ試せるのは嬉しいです音譜

そして、今日今年のビックイベント?な石垣島旅行が決定しました~[みんな:03]

初石垣島!!

それまで試験があるけど、石垣島に行けると思って頑張りたいと思います!!



iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日は昔働いてた、セレクトショップの人たちと9年振りの再会でしたラブラブ

今はみんなショップ店員でなく、デザイナー[みんな:01]

素敵女子たちに囲まれて幸せな時間でした[みんな:02]

場所は新宿のイタリアンナイフとフォーク

おしゃべりに夢中で写真を撮ってる暇なし…
別に料理の写真なんていらないんだけどね~

帰りには綺麗な満月満月
三年に一度のブルームーン。
ピヨ様はブルーに見えると思って期待してましたが…残念。。

満月に向かってお財布をパカパカすると金運が上がるとか[みんな:03]

今度は9/30が満月。
やってみよにひひ

女子会の帰りには、LA土産や、アクセサリー、メゾンカイザーのパンなどもらっちゃった[みんな:04]

私は手ぶらだった…今度はなにかプレゼントをもっていこ。
こういうことをさりげない女子になりたいわニコニコ

photo:01





iPhoneからの投稿
ハロー!

今日は夏休み最後に一緒にお出かけできる日でした[みんな:01]

朝からピヨ様はプール、和太鼓の体験と忙しく、私も家事→買い物→勉強Timeと前半はぶっ飛ばしてましたあせる

photo:01



今日はけっこうはかどりましたが…にひひ

ピヨ様と合流して向かったのは六本木ヒルズ、森アーツギャラリーセンターでやっている、古代エジプト展へひらめき電球

ピヨ様は古代歴史ものが好きらしく、既に前売り券を買っているツタンカーメン展の前にこちらもみたいとのことで行きましたビックリマーク

photo:03


目玉の「死者の書」の一つ一つの解説を読みながらだったのでかなり時間がかかりましたが、全てにおいて神秘的で不思議な感じだったので、引き込まれました。
ピヨ様はガイドを借りたのでズンズン進んでいってましたが.やっぱり興味があるだけに実物をみれて嬉しそうでしたアップ

photo:02



帰りにはコールドストーンでアイス[みんな:02]

photo:04


いろいろ体験したり、見たりした濃い夏休みだったんじゃないかな~

あと夏休みも5日!
明日はプールのテストもあるし週末にはお泊り会もラブラブ

最後まで楽しんでもらいましょ~



iPhoneからの投稿
ハロー!

今日は半休とって、ピヨ様がならっているチアリーディング部員の人たちと代々木第一体育館てやっている、

「JAPAN CUP2012 チアリーディング日本選手権大会」を見に行ってきました!!

photo:01



初めて生で見る本格的なチアリーディング!

テンション上がりました音譜

会場内は写真、動画撮影不可だったので演技の写真はないですが、かなり感動しました!

私は仕事の都合で高校生の部をみたんですが、かなりハードなパフォーマンスでこちらがハラハラしたり、感動したり忙しかったですガーン

来月はチアリーディングを始めて、初の発表会があるピヨ様たち!

お姉さんたちのパフォーマンスをみていい刺激になったのではないでしょうかひらめき電球

発表会が楽しみです!

その前にハードな練習がまってますが…叫び





iPhoneからの投稿