昨日は前日に作っておいたニョッキが晩御飯

打ち粉してタッパーにいれたのに引っ付いていて、ニョッキの形じゃない…

でもかなりモチモチで美味しくできました

ニョッキはかなり簡単に出来たのでまた作ろうと思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
昨日は研修で渋谷へ。
少し早く終わったので急いで東急東横でやっている、大九州展へ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/color-cream/4177255.gif)
お目当ては梅が枝餅
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
熱々~
ピヨ様も大好きなのでお土産。。
私は屋上で熱々を頂きました♪(v^_^)v
なんだか今週は疲れてます…
明日は休みだし、今日一日がんばりまーす。
晩御飯の仕込みも完了したし

今日はおでん
でーす!iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisu-eripooh-mama/4126595.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)


























