ハロー!
雨降ったり晴れたり変な天気だわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
昨日は毎年恒例の碑文谷八幡さまのお祭りに保育園友達といってきました!
昼から集まりご飯食べてピヨ様がベビーのときからいっていた公園をハシゴしてお祭りへ。
夕方の早い時間にいったのは初めて

お参りしてからいざ遊ぼうとすると
ピヨ様がお財布落とした事に気付き、大騒動
綿あめかった入り口まで戻り、ゴミ箱を探したり社務所に聞いに行ったり…
でもない

警察に届けに行ったら…なんと!!
届いていましたー

警備員さんが見つけてくれたみたい

ピヨ様の全財産、集めた図書カード、診察券など入っていてテンションガタ落ちだったピヨ様…
ほんとよかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
警備員さんありがとうございます

さて気を取り直してピヨ様は遊び始めました!
型抜き、射的、チョコバナナ!!
なーにも景品とれなかったけど、やっと笑顔になり楽しんでました!
私も懐かしい友達にたくさん会えて、嬉しかったです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ちょっとした同窓会

思い切り遊んだ後は小腹が減ったので前のお家の目と鼻の先にあるラーメン屋さんに。
とんこつラーメンだけしかなかったのにメニューが豊富になってた!
私は旨辛ヒーハータンメン

辛さレベル4に
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ちょっと辛さは足りなかったけど美味しかった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
たっぷり充実の休み!
最近試験勉強も伸び悩み、辛かったので気分転換できてよかった!
今日は仕事なのでそろそろ出発しまーす
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿