sakuraのブログ -27ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

今日は午後から講習のため、一日休みにしました~

朝は家事してマッタリ中~お茶

何気に久しぶりの連休。

久しぶりと言えば昨日、お友達家族とランチにいきました[みんな:01]

水曜日に友達とあそぶの久しぶり!?

お店な外苑前にあるスペイン料理、モンテアスルです。

ランチはビュッフェスタイルドキドキ

お酒も頼んじゃいました!
photo:01



Yちゃんオススメのランブルスコラブラブ

ビュッフェのメニューともとっても合って美味しかったです[みんな:02]

食後は近くの公園でいろいろ話できて、楽しかったなにひひ

やっぱり、友達と会う時間は重要ですね[みんな:03]

とりあえず今日の講習も頑張らないとだわひらめき電球



iPhoneからの投稿
昨日は一日雨で寒かったですねあせる
あまりの気温差に完全にやられてます…

オフの昨日は午前中はWiiやってるピヨ様の横で軽く勉強。。
途中、私もWiiをやったら今日は筋肉痛ショック!

運動不足…

午後は図書館と児童館。またまた卓球しました~[みんな:01]
楽しかった!

そのあと、代官山へバス

昨日はお小遣いを持っていってたピヨ様。アウトレットで30%オフしていたので、可愛い鉛筆とかファイルを購入してました。

小腹が減ったので大好物のヒルサイドパントリーでスコーンを食べて休憩コーヒー

photo:01



朝食分のクロワッサンもドキドキ
ここのスコーンとクロワッサンが一番好き!!

小雨になったら蔦谷書店でまったり立ち読み~



欲しい本がいっぱいあったから試験終わったら買いにいこー[みんな:03]

なんだかんだ遅くなったので帰りは中目黒のスペイン料理で軽く飲んで食べて帰りました[みんな:04]

雨でもずいぶん楽しめたからよかったわ音譜

やっぱり休みっていいな~[みんな:05]



iPhoneからの投稿
ハロー!
今朝は一段と寒かったですねあせる
すでに風邪っぴきの私には辛かったですカゼ

今日は待ちに待った、チアリーディングの発表会。

近所の学校で開催されているお祭りの一つとして、チアリーディング、バトン部で発表しました。

photo:01



photo:02



昨夜も家で練習した甲斐があって完璧クラッカー

笑顔で踊りきりました[みんな:01]

みんな可愛かったですニコニコ

次は11月に発表会。

練習がんばりましょ~



iPhoneからの投稿
ハロー!
今日も一日変な天気でした~汗
帰りに雨に降られてしまった…ショック!

そんな今夜の夕食は、昨日の焼肉
の残り物のえびをつかった、
アボカドグラタンナイフとフォーク

photo:01



玉ねぎ、ベーコン、えび、マカロニとアボカド~

チーズが残り少なかったけど、アボカドのクリーミーな感じがとっても美味しかったです[みんな:01]

ピヨ様はつぎは納豆もいっしょに混ぜてと言ってるので、また近々作ってみようと思います[みんな:02]

さて、明日は休み…

なーにも予定なしなのでおとなしく勉強でもしようかな~…

なんてね[みんな:03]

録画してる大捜査線みなきゃ[みんな:04]


iPhoneからの投稿
ハロー!

雨降ったり晴れたり変な天気だわ[みんな:01]

昨日は毎年恒例の碑文谷八幡さまのお祭りに保育園友達といってきました!

昼から集まりご飯食べてピヨ様がベビーのときからいっていた公園をハシゴしてお祭りへ。
夕方の早い時間にいったのは初めて!!

お参りしてからいざ遊ぼうとすると
ピヨ様がお財布落とした事に気付き、大騒動

綿あめかった入り口まで戻り、ゴミ箱を探したり社務所に聞いに行ったり…
でもないあせる

警察に届けに行ったら…なんと!!

届いていましたーアップ

警備員さんが見つけてくれたみたいショック!
ピヨ様の全財産、集めた図書カード、診察券など入っていてテンションガタ落ちだったピヨ様…
ほんとよかった[みんな:02]
警備員さんありがとうございますクラッカー

さて気を取り直してピヨ様は遊び始めました!
型抜き、射的、チョコバナナ!!

photo:01



photo:02



なーにも景品とれなかったけど、やっと笑顔になり楽しんでました!
私も懐かしい友達にたくさん会えて、嬉しかったです[みんな:03]
ちょっとした同窓会ドキドキ

思い切り遊んだ後は小腹が減ったので前のお家の目と鼻の先にあるラーメン屋さんに。

とんこつラーメンだけしかなかったのにメニューが豊富になってた!

私は旨辛ヒーハータンメン音譜
辛さレベル4に[みんな:04]
photo:03



ちょっと辛さは足りなかったけど美味しかった[みんな:05]

たっぷり充実の休み!
最近試験勉強も伸び悩み、辛かったので気分転換できてよかった!

今日は仕事なのでそろそろ出発しまーす[みんな:06]



iPhoneからの投稿