ハロー!
今日は久しぶりに朝から太陽が出ていて気持ちいい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あっと言う間に6月も後半…
早いな。
ではちょこっとブログっとこ~
土曜日の夜、子なしでお出かけ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
保育園時代のママ友と『獣会』(笑)
ジビエを食べにいきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
鹿肉が食べたくて行ったんですが、この日はなかった…またリベンジだな。
まぁ、しゃべる、笑う、食べるで忙しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
この日のもう一つ集まった理由はピヨ様たちの『1/2成人式』の打ち合わせ。
今年10歳になるピヨ様たち。保育園の同窓会を兼ねてみんなで集まることに。私は1/2成人式なんて言葉を初めて聞いたんですが、うちの小学校でもちょっとしたイベントをやるみたい。。いろいろあるんですねー。
6月後半は雨模様の日が増えました。
せっかくプール開きしたのにまだ入れてません

プール好きのピヨ様は楽しみにしてます

後はまたパン作りしたり…
この日はクープ成功

焼き鳥屋さんに大好きなちょうちんを食べにいったり…
新しいピアスを買ったり~
自家製バジルでホットサンド作って食べたり…
しましたー

明日は中学校の学校説明会。。もうそんな時期なのか

iPhoneからの投稿













めちゃうまでした


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)





)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)








![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
















![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)






![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)