ハロー!
朝は雨だったのにめっちゃ晴れてきた

蒸し暑い…
7月の最終日の昨日、ピヨさまが目標通り夏休みの宿題を全てやり終えました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
すごい

ドリル、プリント、読書感想文、俳句、夏休み新聞などは終業式の日からやりはじめ、5日ほどで終わらせていて、
25日から塾の夏期講習が始まり、その宿題があったので、残す自由研究の資料集め、まとめだけ残して、30.31日の私の休みに合わせて一気にやり終えました!
自由研究は『戦国時代について』

織田信長の伝記を読んでからいろんな戦国武将について読み漁ってたピヨさま。
模造紙2枚分の力作です

もちろん?私も手伝いました
一緒にやる作業は楽しかったです
終わった後、すぐにお友達と遊びに行ったピヨさま。。
まぁ、いっか

夜はお友達と韓国料理を食べに行きました!
大人5人、子ども2人でしたがサムギョプサルを1人2人前以上食べました

満腹( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに会う友達もいたので楽しい食事会でした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
今日から8月!
宿題が終わったピヨさまは余裕の夏休みを過ごすことでしょ~
ママは仕事の夏休みまであと10日…
がんばりまぷ。
iPhoneからの投稿




![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m0/m0n0306/4402143.gif)




![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)













![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)




パエリア


とサラダ。









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)









