ハロー!
昨日のお昼は結構暑かったですが、今日は秋って感じでした~
連休といえど土曜日は一日仕事、昨日も半分仕事…で連休感ゼロでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
でも昨日の夜は妹家族とたこ焼きパーティ

私は筍と長芋のサラダとニンジンのラペとチキンを持って行きまた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
たこ焼きも美味しかったです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ピヨさまとリョータロ。
黄色Tでお揃いでした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
かわいいね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
今日はお友達とピクニックの予定が天気が微妙だったのでおうち飲みに変更

そこで出してもらったクリームチーズのパッケージもかわいくて美味しかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/you-sekaowa/4431180.gif)
今度スーパーでチェックしてみよ。
お友達とバイバイした後駅まで向かう道にある大好きな唐揚げやさんに寄り道

熱々を頬張りました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asariko-0728/4431184.gif)
うまーい!
唐揚げで一番好き!!
あー、なんだか涼しいのは過ごしやすいけど日がくれるのも早いしさみしいね

iPhoneからの投稿





ってことで8:13にスタンバイしておうちの前でお月見しました






![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)


![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)




![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)



![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m0/m0n0306/4402143.gif)

