館山へ初旅行〜 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。



ハロー!
年が明けたのに、年末のシングルlifeのブログです[みんな:01]

30.31日は千葉の館山の鏡ヶ浦に温泉に行ってきました温泉
年末に温泉…

よかったです[みんな:02]

先ずは海ほたるを通って千葉入り~車

photo:01



スキスキの海ほたるは海外のハイウェイみたい晴れ

ホテルのチェックインまで時間があったので館山観光~

先ずは洲崎灯台へ
photo:02


photo:03



進んで行くと…

じゃじゃーん!
photo:04


photo:05



青空に真っ白い灯台が映えます!
photo:06



景色も最高でした♪(´ε` )

なんだかとーても癒やされましたドキドキ

そして、まだまだ南下していき、途中のお食事処でビールとサザエのつぼ焼き[みんな:03]

手のひらより大きいサザエでした!
photo:07


大きすぎて大好きな肝はグロテスクでたべれませんでした汗

そして、


更に車を走らせドライブし、夕日が綺麗に見えるというホテルに向かいました~

つづく[みんな:04]

iPhoneからの投稿