ハロー!
年が明けたのに、年末のシングルlifeのブログです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
30.31日は千葉の館山の鏡ヶ浦に温泉に行ってきました

年末に温泉…
よかったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
先ずは海ほたるを通って千葉入り~

スキスキの海ほたるは海外のハイウェイみたい

ホテルのチェックインまで時間があったので館山観光~
先ずは洲崎灯台へ
進んで行くと…
じゃじゃーん!
青空に真っ白い灯台が映えます!
景色も最高でした♪(´ε` )
なんだかとーても癒やされました

そして、まだまだ南下していき、途中のお食事処でビールとサザエのつぼ焼き
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
手のひらより大きいサザエでした!
大きすぎて大好きな肝はグロテスクでたべれませんでした

そして、
更に車を走らせドライブし、夕日が綺麗に見えるというホテルに向かいました~
つづく
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿






