2012☆ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。



明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私は今実家に帰る新幹線の中です新幹線
年末のシングルlifeをブログります[みんな:01]

まず29日は自分メンテナンス!!
エステでデトックスリンパマッサージをしてきたました[みんな:02]
体も軽くなり、ツヤツヤラブラブ

その後は有楽町ルミネのロンハーマンでプレゼント探し~あせる
とっても広くてかわいいのがいっぱいあったけど、サイズが合わず断念して、帰宅~DASH!
29日、前から約束していた忘年会がキャンセルになったので、1人でカレー食べて…

ポツん!

これではイカンと二子玉川ライズに。。本屋に一時間半。。
でも無事にプレゼントも買えて、何故かD悟さんとスタバでお茶!?

全く予期せぬ夜を過ごしてしまった…

そして、貴重なシングルlife2日が終了~

3日目に続くのでした~


iPhoneからの投稿