明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
私は今実家に帰る新幹線の中です

年末のシングルlifeをブログります
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
まず29日は自分メンテナンス

エステでデトックスリンパマッサージをしてきたました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
体も軽くなり、ツヤツヤ

その後は有楽町ルミネのロンハーマンでプレゼント探し~

とっても広くてかわいいのがいっぱいあったけど、サイズが合わず断念して、帰宅~

29日、前から約束していた忘年会がキャンセルになったので、1人でカレー食べて…
ポツん!
これではイカンと二子玉川ライズに。。本屋に一時間半。。
でも無事にプレゼントも買えて、何故かD悟さんとスタバでお茶

全く予期せぬ夜を過ごしてしまった…
そして、貴重なシングルlife2日が終了~
3日目に続くのでした~
iPhoneからの投稿