大人気アニメ『葬送のフリーレン』をテーマにした企画展「アニメ 葬送のフリーレン展 ~冒険の終わりから始まる物語~」が、池袋・サンシャインシティ 展示ホールCにて開催されましたびっくりマーク

 

 

 

チケットは、ノーマルの入場チケットだったけど、「旅する魔法ラリー」というビンゴゲームでポストカードがもらえました。

 

ポストカードは、ランダムで配っていて、もらえたのはシュタルク🪓

 

 

家族3人で3枚とも違う絵柄だったのがミラクルでしたキラキラ

 

 

おみやげに買っちゃったのは、ミミック型ボックスのプリントクッキークッキー

 

 

フリーレン展を楽しめて大満足でした。

 

 

 

 

⬇ポチお願いしますおねがい

 

 

 イベントバナー