大阪に行ってきました。

 

大阪は結婚以来行っていないので、ウン十年ぶりになります。

 

しばらくぶりの大阪を楽しんできました乙女のトキメキ

 

まずは、シンカンセンスゴイカタイアイスを食べました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

今年10月に車内販売がなくなってしまうので、記念に笑

 

本当にアイスがスゴイ硬い。

 

スプーンでアイスを叩くとコンコンピリピリと音がするぐらいに硬い。

 

15分ほど待つと少し溶けて食べやすくなりました。

 

たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き

 

おやつに、たこ焼道楽わなかのたこ焼きを食べました。

 

 

 

定番のソース味。

 

出来立て熱々のたこ焼きなので、口の中をやけどしないようにゆっくりといただきました。

 

絶妙なおいしさでたくさん食べられそうでしたが、くいだおれ旅行にする予定なので、食べすぎないように控えましたゲラゲラ

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

お昼は、千とせの肉吸いを食べました。

 

 

 

お出汁のきいたスープに牛肉と卵が入っています。

 

あっさりしているので、いくらでも食べられそうですウシシ

 

ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン

 

夕食は、金龍ラーメン

 

 

道頓堀本店がすごく混んでいたので、御堂筋店に行きました。

 

こちらはカウンターがあるだけの立ち食いスタイル。

 

JDが立ち食いって初めてニコニコと楽しそうでした。

 

あっさりしたスープだけど、しっかりと旨味があって美味しかったです。

 

スープを最後まで飲み干せそうでしたが、塩分が気になるのでやめておきましたゲラゲラ

 

 

 

 

⬇ぽちお願いしますおねがい