お久し振りです。

またまた日があいてしまいましたσ(^_^;)

 

数ヶ月ブログを見ない間に、また書き方とかが変わっててびっくり(-"-;A

前のほうが良かったなぁ・・・・・・(苦笑)

 

相変わらずバタバタで大忙しの毎日を送ってますが困った

先日、次女と同じクラスのYちゃんママが来てくれました音符

久々のビーズ体験オンプ

 

小学2年生と年長さんの娘ちゃん達、前に体験で作ったブレスレットを

お出掛けの時とかにつけてくれてるとかニコニコ

本当に気に入ってもらえたようで嬉しい≧(´▽`)≦

 

 

Yちゃんママ、ストラップと迷ってましたが、今回は秋らしいブレスレットに

決定。

デザインを決め、次にビーズ選び。

あれもいいし、これもいいし・・・・・・と、30分近く悩みに悩んで選びました~。

 

4mmのグリーン(お店では“キウイ色”となってますが、スプリング・グリーンや

ピスタチオ色のほうが近いかも)とイエロー(パイン)のラウンド型ビーズ

メインに、オレンジの丸大、クリスタルの丸小ビーズを使って。

 

 

作り方を最初に教え、パターンを覚えるとあとはひたすら編みあみ。

 

 

お喋りにも華が咲きましたが(笑)サクサクと進み、あっという間に完成!

 

 

 

留める部分には6mmのレッドのクラックビーズを。

紅葉をイメージさせる秋らしい素敵なブレスレットが出来上がりましたmomiji*

 

 

Yちゃんママ、また作りに来てね~(≡^∇^≡)