皆様、お久し振りです。

気付けば前記事から1年3ヶ月が経過してました(汗)


三女もあっという間に1歳半にhiyoko*

三女が産まれてからは子育てに専念していたので

ハンドメイドのハの字も無く(^▽^;)


オーダー頂いた時や、お友達へのプレゼントに、という時に

しか、ビーズも触ってませんでした。



長女次女のケンカの素になるので、PCもだんだんつけなく

なり、ブログからも遠ざかり・・・・・・。


全然見に行けなかったにも関わらず、読者登録を

切らずにいて下さった皆様、本当にありがとうございますキラハート



ブログをお休みしている間、子育てサイトで紹介して頂いて

たりもしました。


こちら↓

https://mamanoko.jp/articles/1289



全く知らなかったんですが、ご丁寧に“紹介させて頂き

ました”とご連絡頂き≧(´▽`)≦


たくさんのブログの中から見つけて下さって、嬉しい限り

です音符



また、のんびりまったりですが、少しずつブログ書いて

いけたらなと思ってます。


次女が年長さんになったというのもあって、1年数ヶ月

振りに、ビーズの1日体験も再開しました。


その様子はまた次回、書きたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致しますニコニコ