毎週毎週、楽しみにしてた【トッキュウジャー】



朝、7時半ちょっと前に娘達とソファに座ってTVを

つけたら・・・・・・。




報道特別番組に。(´д`lll)





内容が内容だけに、特番になるのは仕方ないとは

思うけど。



なんで今日なんだ、イスラム・・・・・・。





来週、最終回だったのに~・°・(ノД`)・°・

今日の分、放送しないで、来週いきなり最終回とか

やらないよね!?(-"-;A




次女が泣いてますしょぼん


私も観たかったー。

トカッチ~。ゼット~。ライト~。





8時からの【仮面ライダー】は普通に始まりましたガーン


ひ、久し振りの更新がこれって(苦笑)