今日、7/2(水)

次女の大好きなトッキュウジャーのトッキュウ1号 ライト

こと志尊淳くんが

【くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル】に出演音譜

19時~ テレビ朝日系列



今回で2回目ですが、前回は次女が夜6時過ぎに就寝。

その後、グズグズだったし、私も体調が悪かったので、

結局ちょっとしか観れずしょぼん


今日(こそ)は観れるといいなぁ(*^▽^*)




そして明日7/3(木)は、トッキュウ2号 トカッチこと

平牧仁くんがQさま
【プレッシャーSTUDY 勉強できる男軍団VS勉強できる

 女軍団 3時間スペシャル】 に出演音譜

19時~ テレビ朝日系列



・・・・・・が、同じ時間にTBS系列で【SASUKE 2014】が。



昨日、次女がおたよりを貰って帰ったんですが、

なんとそのSASUKEに、幼稚園の先生が出場してる

とか☆


カットされる可能性もあるんだけど、気になるー。

SASUKEは結構な確率で観てる番組だし。


こういう時、DVDとか録画するんだろうけど、うちには

DVDデッキがありません(-"-;A




という事でどちらか片方を取る事に。




うーん。










うーん・・・・・・。



















やっぱり【Qさま】かな(笑)


ちなみに次女はトッキュウジャーの中ではライトが

1番。

私はトカッチが1番好きです( ´艸`) 






えー、話は変わって。

いつも玄関にお花を飾っているんですが、季節ごとに

種類を替えてます。


昨日までは紫陽花だったけど、7月になったという事で

夏らしく明るいお花を。









夏の間はこれを飾ってます花花



生花やプリザだともっと素敵だけど~(^▽^;) 



先日までの紫陽花はこんな感じでした紫陽花

(花瓶は今、洗ってるのでお花だけ)




造花でも、家にあると華やぎますねラブラブ