ダイエット中ですが、昨日は雛祭りで、子供達と一緒にケーキを

食べましたドキドキ


苺のタルトいちご美味しかった~o(〃^▽^〃)o 幸せww


カロリー約370kcalと高いので、1カットの半分だけ。


昨日は食べた分だけ消費しよう! という事で、いつものWii Fitに

加え、踏み台昇降を20分やっておきました。

TV観ながらなので楽チン♪

これからも毎日続けよう音譜



と、今話題の“食べ順爆発ダイエット”

なんかの番組(もてもてナインティナインだったかな?)でやってるの

観たけど、あれは正直、どうなんだろう??


野菜からスタートして、汁物→おかずの順に1品ずつ完食。

最後に白ご飯だけを食べろって。


味気ない・・・・・・。

食事が楽しくないって思うのは私だけ?あせるあせる



運動しなくてもサプリ飲んで1ヶ月で簡単にマイナス5kg!

とか言ってる怖いダイエットよりはよっぽどマシだとは思うけど。


やればすぐに慣れるものなのかな?



いや、それ以前に。

子供に

『ちゃんとご飯とおかずを交互に食べなさい。同じ物だけ

食べないの!』

って教えてるのに、“自分だけ1品ずつ食べます”は通用しない

よなぁ(・・;)


簡単に体重が落ちる(らしい)のは魅力的だけど(笑)



どう考えても、独り暮らしとか、子供がいない、もしくは子供が

手を離れたっていう人じゃないと、やり辛い汗

うちは、そんな事しようものなら、旦那に止められそうだけど。

“そこまでして痩せなくていい。ちゃんと子供の事考えなさい”

って言われそう。


まあ、どんなダイエットも向き不向きがあるという事で(;^_^A


私は地道に運動と食生活に気をつけて頑張りますニコニコ