母子ともに無事退院することができました😊

 

コロナ禍での出産だったので、夫とは入院中会うこともできないし、出産にも立ち会ってもらうこともできませんでした。

 

コロナ禍で大変な状況の中でも、先生や助産師さんが親身に色々教えてくださったり、声をかけてもらえたことで不安な中でも頑張ることができました💪本当に感謝です🍀

 

夫は退院するまで子どもに会うこともできなかったので入院中は毎日子どもの写真と動画を撮って送るのが私の役目「早く会いたいな〜、会いたいな〜」とずっと言っていました😅

 

先生が1ヶ月したらトレーニングを徐々に始めても大丈夫と言ってくださったので今はゆっくり休んで身体を回復させます☺️

 

退院後ずっと我慢していたお寿司がやっと食べれました美味しかった〜😍

 

妊娠から出産までの身体の変化と競技復帰までの過程 【序章】