これからは私の妊娠中の身体の変化やどんなことをしていたかを回数を分けて書いていきたいと思います😊
 
妊娠がわかって初めにしたことは他の妊娠したスポーツ選手が妊娠中や出産後どんなふうに何をやっていたのかを調べることでした💻
 
ネットで調べてはみたもののなかなか情報は見つからず、これからどんな道筋を辿って出産し競技復帰をしていくのか全くイメージできない状況😱
 
妊娠、出産は妊婦さんごとにそれぞれ体調が違い私の事例では参考にならないかもしれませんが、他のアスリートの方が妊娠したときに少しでも参考になればと思い、ずっと記録を取ってきました📝
 
次回の記事から、病院の先生に話を聞きながら自分には何ができて何ができないのかを試し、出産後の復帰を見据えどんな取り組みをしていたかを書いていくので読んで頂けたら嬉しいです🍀
 
 
この写真以前に撮った写真ですニコニコ